☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、ディスカウントストアは10円~100円で買えてしまうんですね!!
すごいラブラブ!
お菓子系も安く買えそうですね(^_^)
ヒスさん、都内にドンキホーテたくさんあるのですが私、あんまりお得感を感じないんですよねガーン
ドラッグストアも今結構安くなってて、差別化が大変なんだろうな~って感じますね(>_<)
そして都内のお店が宮崎に進出!
宮崎のお店もたくさん日本に入ってほしいですね(^_^)
そうそう!この前、尾崎牛を食べました(>_<)やっぱり宮崎の牛肉は抜群に美味しいなと感じましたラブラブ!
また食べたいな(>_<)

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、確かに山の日って実感がないですよねガーン夏だから海の日は雰囲気わかるのですが(>_<)
ご家族でおでかけ素敵ですハートニコニコ
私はトランスフォーマーを見に行きましたニコニコひらめき電球
ポルトガルといえばエッグタルトですよね!
日本でもパン屋さんとかにエッグタルトがあると買ってしまいます(^_^)
鳥貴族の社長さん、Twitterもされてるんですね!
大倉くんがいつか継ぐのですかね(^_^)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
今日からお盆休みですよね(^_^)特に何も予定がないので映画でも見に行こうかなと考えています(>_<)
セールいいですねハートニコニコ
この前、小田急百貨店に行ったらラストオフでかなり安くなっていましたハートニコニコ
カサブランカさんはどちらに買い物に行かれますか?
そうですね!ポルトガルというとサッカーのロナウドを連想しますね☆あとエッグタルトも(^_^)

可愛い女優さんおすすめ教えてくださいニコニコハート
カサブランカさんもお盆休みゆっくりされてくださいねニコニコハート