☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、ドンチッチョ、確かに月1で行っている気がしますガーン
そうそう!ヒスさん、前からグリコのプッチンプリンがお好きと言ってましたよね(^_^)
私もフルーツだとたらみのフルーツゼリー買います(^_^)
ヒスさん、ディスカウントストアだとどれくらい安くなるのですか?ニコニコ
同じ商品なら安く買えるなんていいですよね!ラブラブ!


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、泉里香さん綺麗ですよねラブラブ!
私も彼女の写真を見るとうっとりしてしまいます(>_<)
松島花さん、美容雑誌に載ってるイメージですニコニコハート
北川景子さんは本当に顔が整ってますよね(^_^)
私、国民的美少女に今年選ばれた女性が本当に綺麗だなと感じました(>_<)綺麗な方を見ると癒されますよねニコニコハート
またカサブランカさんのおすすめの女優さんも教えてください(^_^)ハート