☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆



chocolat4010さん
ありがとうございますハートニコニコファンデーションはエスプリークでアイシャドウはMACです(^_^)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、ルナソルのアイシャドウいいなハートニコニコブラウンが一番使えますよね!
マキアージュのアイシャドウって使ったことありませんでした!考えてみるとあまり資生堂の化粧品って使ったことがないかも!
カサブランカさん、秋冬ファンデーションの情報ありがとうございますハート今から楽しみニコニコハート

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさんのブレアのカチューシャのお話聞いて、私もお店に見に行った気がしますハートラブラブ!
OC確かに、最初は面白かったですよね(>_<)ミーシャバートンが可愛かったですよね(^_^)
あききさん、関ジャニのコンサートいいな~(^_^)
今回はバンドで見せるコンサートだったのですね!
クロニクルも前に渡部篤郎さんが出てた回がすごく面白かったですニコニコ
昨日ヤフーニュースを見ていたら、大倉くんのお父さんの記事がのっていてついつい見てしまいましたガーン(笑)
あききさん、私、モルトンブラウン、名前は聞いたことあったのですがお店に行ったことがなくて(>_<)
あききさんもご友人さんにお誕生日プレゼント、モルトンブラウンの買われたんですね!
あききさんのオススメなら私も店舗に行ってみようかなニコニコハート
香りがいいバスケアを使うとお風呂の時間が楽しくなりますよね!