☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、ルイはブレアが恋に落ちるモナコ王子ですにゃー(笑)
Gossip Girl、最後の方、展開がめちゃくちゃでガーン最初は洗練されてますよね(^_^)
あききさん、神戸と大阪素敵ラブラブ!ハート
確かにこの時期、関西も暑そうですよねショック!あせる
あききさん、神戸は中華街など行かれましたか?(^_^)
私、神戸のオリエンタルホテルにいつか行きたいです(>_<)ハート


ココットさん
ココットさん、ありがとうございますニコニコ
ダニエル、白い雰囲気が綺麗でした(^_^)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、アルビオンのエクシアAL買われたっておっしゃってましたね(^_^)
エクシア高いですがそれだけの価値はありますよねニコニコひらめき電球キラキラ
マキアージュのファンデーションは長谷川潤ちゃんがCMされているファンデーションですよね(^_^)
本当、秋冬は早いけれど新しい商品が出るのは楽しみですよねラブラブ!
私は最近、香水を新調しようかなって考えています(^_^)
カサブランカさん、ぜひ秋冬新作ファンデーション情報教えてくださいねキラキラニコニコキラキラ