☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
ありがとうございますニコニコハートカサブランカさん、あんみつとかみつ豆おいしいですよね!!
和スイーツ食べたい(>_<)銀座シックスの辻利の濃茶ソフトクリームが気になっていてラブラブ!
そしてニューヨークはたしかにメインは肉なのだと思いますにゃーマイケルジョーダンのステーキハウスなどありますね(^_^)
たぶんここにいたら太りますガーンあせる
そしてもう秋冬のシャドウが発売されているんですねラブラブ!はやいー!!
アルビオンの秋冬ファンデーションは間違いなく良さそうですよね(^_^)
カサブランカさん、今、メインでファンデーションは何を使われていますか?ハートにゃー
私も夏が終わったらファンデーションを変えたいな(>_<)



さおさん
ありがとうございますハートニコニコさおさん、アメリカにお住まいなんですねラブラブ!
ニューヨークによく行けるなんて羨ましいです(>_<)ハート
さおさん、ホントニューヨークは雰囲気抜群ですよね☆さおさんのおすすめもぜひ聞かせてくださいニコニコハート
紫外線対策!私、日焼け止めはべたつくから昔から苦手なのですが日傘はさすようにしていますね(>_<)
アメリカも紫外線強いですよね!
グランドキャニオン7年前に行きました(^_^)
壮大でした!さおさん、グランドキャニオンの感想も教えてくださいニコニコハート
そしてさおさんに大学生の頃から知っていただけてるなんて本当に光栄です(>_<)ハート
私、食いしん坊ブログばかりなのですがぜひこれからも見ていただけると嬉しいです(^_^)ハート