☆ワールドトレードセンター | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ワールドトレードセンター

9・11…当時高校生だった私は夜更かししながら深夜テレビを見ていました、しかし映像が変わり、残酷な画像に一瞬「これは映画?」と疑うばかり…あせる
このツインタワーの跡地を見て、改めて、二度とこんな惨事があってはならないと感じましたショック!あせる
9・11のメモリアルミュージアムもオープンし、水が流れ落ちる巨大プールのモニュメントには圧倒されます(>_<)流れ落ちる水が天国につながっているかのようですショック!
記念日には亡くなった方の名前も刻まれ、胸が傷みますあせる
でも行かなければ行けない場所だな~と改めて感じさせられましたショック!ひらめき電球
t02200164_2592193613985611607.jpg
t02200220_1936193613985611613.jpg
t02200220_1936193613985611615.jpg
t02200164_2592193613985611634.jpg