☆ワイマーレ☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ワイマーレ☆

image.jpg
image.jpg
麻布十番にあるワイマーレというお店に伺いましたニコニコドキドキ
旬の食材を好みのスタイルで食べられるお店ですニコニコドキドキ脂ののった豚肉や牛肉、旬のアスパラや蛤など食欲をそそられる食材ばかりニコニコドキドキ

image.jpg
アスパラや蛤、空豆、芽キャベツなどを煮込んだ温製サラダニコニコドキドキ蛤の出汁が効いていてすごく美味しいですニコニコドキドキ

image.jpg
牛肉のグリルニコニコドキドキ火の入れ方が抜群です(^_^)
レアに極限に近く焼きながらもジューシーさを出していて口の中でとろけます!image.jpg
冷製カルボナーラニコニコドキドキ半熟卵をからめながら食べるスタイルニコニコドキドキ
アルデンテのカッペリーニパスタとトリュフがたっぷりニコニコ
本当に美味しくもう一皿追加で食べたいと思ってしまいました(>_<)
元ロブションのシェフが腕を振るうワイマーレ、旬の食材を最高なスタイルで食べられる素敵なお店ですドキドキニコニコ