☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カツさん
カツさん、Kさんの命日…あっという間の九年ですねショック!桜
私もKさんの美しい笑顔が今でも鮮明に蘇りますショック!
そしてどうしてという気持ちもしょぼん
カツさんのおっしゃる通り、彼女の分も生きないといけませんね(>_<)
そしていつまでもKさんが天国で健やかに過ごしてもらえるよう祈りたいですショック!桜桜

カサブランカさん
ありがとうございますニコニコドキドキメドベデワ選手って真央ちゃんのビデオまで買われているんですね!
注目して見てみますねニコニコドキドキエレクシールの篠原凉子さん、本当にきれいですよねラブラブ!
アルビオンのエクシアALいいですよねドキドキニコニコ
香りも好きですドキドキ
アルビオンやコスメデコルテの乳液から入るテクスチャも好きです(^_^)
本当に乳液、クリームとか値段上がっていくイメージありますガーン
社割りがあったらな~とか感じるときあります(^_^)


ヒスさん
ヒスさん、確かに!湯がくの方が表現は正しいです(>_<)(笑)
朝採れのスィートコーンラブラブ!聞いただけで美味しそうです(>_<)
ヒスさん、昨日25日は、マンゴーの日だったんですね!
マンゴーの日には特売になったりするのでしょうかニコニコそうそう、この時期、マンゴーの冷製パスタもおすすめですよ桜ニコニコ
ヒスさん、もし料理本を買いましたら試してみてくださいね(^_^)



あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、ホノルルコーヒー、アサイボウルもあるんですねニコニコドキドキ
食べたいラブラブ!
あききさん、コナコーヒー100%、確かに高そうですよね(>_<)
でもハワイでコーヒー選んでるお姉さまの姿が素敵ですドキドキラブラブ!
ハワイの風に当たりながら美味しいコーヒー飲みたいなドキドキニコニコ
ランコムのマットシェイカーも気になりますドキドキニコニコ
あききさん、さっそくデパートでチェックしてみますねラブラブ!
本当、化粧品もバリエーションがたくさんあり、試すのが楽しいですよね(^_^)ドキドキ