☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、本当、どんどん暑くなってきましたよね(>_<)
ヒスさん、宮崎マンゴーをまるごとひとつ使ったパフェなんて聞いただけで目がハートですラブラブ!
宮崎マンゴーの甘さってフレッシュなのに濃厚ですごいですね☆
今度千疋屋で宮崎マンゴー試してみますねニコニコ

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
カサブランカさん、浦和レッズvs清水エスパルス!10列目ってすごいですね(^_^)
引き分けというのも選手の方々の熱い試合を象徴していますね!!晴れ
カサブランカさん、試合中にビールやおつまみとかってまたいいですよね(^_^)カサブランカさん、フィギュアスケート、冬季オリンピックいいですねニコニコ
やっぱりカサブランカさんの注目の選手は本田真凛さんですか?ニコニコドキドキ
やっぱりサッカーにしてもフィギュアスケートにしてもアスリートの情熱を目の前で見れるのはすごいことですよね(^_^)
私も生で試合見たいな(>_<)

Machikoさん
ありがとうございますニコニコドキドキクリーニング出すとすっきりしますよね(^_^)
私たまに取りに行くの忘れてたりして気をつけないとなと思います(^_^)
夏に向けて衣替えしてすっきりしたいですニコニコ


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、麻のベージュのキャスケット、涼しげで素敵です☆初夏らしい感じがいいですねラブラブ!
私、辺見えみりさんのお店まだ行ったことなくて(>_<)辺見えみりさんもセンス抜群ですよねドキドキニコニコ
あききさん、おしゃれイズム!
実は私、梨花さんのハワイ生活の初めの方しかまだ見てなくてあせるしょぼん
アランチーノでの食事のシーンがあるんですね!
カハラかな(>_<)
見たかったですショック!ドキドキ
でもあききさんに教えていただいたおかげでアランチーノ、実は2日連続行ってニコニコドキドキ
日本語のメニューもあり、グラスワインもたくさんあってすごく美味しかったですラブラブ!
梨花さんの本物、いつか見たいな(>_<)
美女と野獣泣けるのですねあききさん、ビックアイランドの方がシックな大人なクッキーな感じありますよねにゃードキドキ
パイナップルクッキーは定番中の定番なのでビックアイランドはレアでお土産にも嬉しいですよねにゃードキドキ
あききさん、美女と野獣、エマ・ワトソンさん、ぴったしでベルそのものでした(^_^)
あききさん、ヒルズで見たのですが一番大きな部屋で上映されていたのでまだ公開されてると思いますにゃードキドキプリンセスストーリーってなんだか懐かしいですよね(>_<)
あききさん、もしお時間ありましたら見てみてくださいニコニコドキドキ