☆美女と野獣 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆美女と野獣



観てきましたドキドキニコニコ
美女と野獣ドキドキニコニコ
シンデレラでも泣く私…やはりラストでポロポロ泣いてしまいました(>_<)
ちょうどディズニーアニメ版を2週間程前に観ていたので、実写とどういう点が違うかなど観てて面白かったですドキドキニコニコ
何よりエマ・ワトソンが可愛い綺麗☆うっとりしてしまいますドキドキニコニコ
実写ではベルの母親が離別した理由なども明かされ盛りだくさん!
ミスポットやチップなどキュートな執事たちドキドキニコニコ
映像がとにかく綺麗で豪華ですよラブラブ!

最後のベルの
「愛してるわ、一人にしないで」
とベルが野獣に思いをぶつけるシーン、何度観ても泣いてしまいます(>_<)
ロマンチックな映画ですね!