☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございますニコニコ
やっとわかめちゃんのような髪型から解放されました!(笑)
そうそう!ヒスさん、昨日ふるさと納税でいただいた品でマンゴーを食べましたニコニコ宮崎マンゴー、信じられないほど甘くて!感動でした(>_<)
また食べたいです(>_<)

番長さん
ありがとうございます(>_<)最近ダイアナに行ってないのでミュールとかチェックしたいな(^_^)
今日は初夏のように暑いですね(>_<)




カサブランカさん
ありがとうございますドキドキニコニコカサブランカさん、本当資格取得応援していますねドキドキニコニコ
そしてカサブランカさん、北川景子さんなんて本当に恐縮です(>_<)
もう全然誉められないので優しいカサブランカさんに本当に感謝ですしょぼんドキドキ
福田成美さんすごく綺麗ですよねラブラブ!
私もいつも癒されていますドキドキニコニコ
カサブランカさん、今頃サッカー観戦でしょうかニコニコ
ぜひ感想教えてくださいねドキドキニコニコ