☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

すみれさん
すみれさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
10年も前からブログ見ていただけているなんてとっても嬉しいです(>_<)ありがとうございますドキドキニコニコ
すみれさんのブログも見させていただいたのですがリボンの小物可愛くてラブラブ!
リボンは女性はキュンとしますねニコニコドキドキ

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
)
カサブランカさん、資格のお勉強されているんですねニコニコキラキラすごいです(>_<)桜
カサブランカさん、お化粧品の資格試験ですか?ニコニコひらめき電球試験頑張ってくださいね!!キラキラ
応援していますね(^_^)
カサブランカさん、かき氷のお店知りませんでした(>_<)
三軒茶屋にお店があるんですね(^_^)
これから暑くなりますし、私もチェックしてみますね(^_^)
エクシアALのエマルジョンファンデーション、私もカウンターでテスターしたいですショック!キラキラ
エクシアのリキッドも艶がありそうラブラブ!
カサブランカさん、使われたら感想を教えてくださいねキラキラニコニコドキドキ
ロペピクニック、上品だけれどカジュアルな服もありいいですよね☆服も見たいな~(>_<)


ヒスさん
ヒスさん、北海道展行かれたんですねキラキラニコニコ
ロイズのポテトチップス美味しいですよね(>_<)この前ルタオのチーズクッキー買ったらすごく美味しかったですキラキラニコニコ
ヒスさん、確かに武田アナウンサーとスイートコーンを紹介できるJAの方うらやましい!
武田アナウンサー、正統派美人で一度本物私も見てみたいですキラキラニコニコ

ココットさん
ありがとうございますニコニコ
ついついショッキングピンクを買ってしまいますキラキラニコニコ



ゆちょさん
ありがとうございますニコニコドキドキゆちょさん、財布はDiorでバックはルイヴィトンを使ってますニコニコ
ゆちょさんはいかがですか?ドキドキニコニコ
ゆちょさん新婚旅行にハワイいいですね☆
ゆったり何もしないハワイもたまにはいいですよねキラキラニコニコ

あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ「ラストハワイ」の記事にコメントいただいていたのに気付かず本当にすみませんしょぼんどこかいつも抜けていてあせるあせる
そしてあききさん来週関西に行かれるのですね(^_^)ドキドキ
私も毎日アイランドクッキーちょっとずつ食べていてハッピーをもらっていますニコニコドキドキ
あききさん、そうなんですガーン着いて早々喧嘩したことがあり(>_<)
帰りの飛行機も席隣なのに一言も話さないみたいなショック!(笑)昔は若かったので強情でしたショック!あせるあせる
あききさん、梨花さんもアランチーノ行かれてるんですねラブラブ!
確か梨花さんってハワイにもご自宅があるんですよね?にゃーおしゃれイズムで梨花さんが息子くんのハワイのサマースクールのお話されていて息子くんも梨花さんに似てイケメンなんだろうな~と思いました☆
あききさんのお姉さまのご自宅行きたいラブラブ!キラキラ
ハワイな雰囲気を取り入れるって毎日帰るのが楽しみになりそうですよね☆
そうそうホノルルクッキーは箱で買うと10お金くらいしますね(>_<)
ってあききさん、何だか話が飛び飛びでごめんなさいあせる
あききさん、全然おたくじゃないですよ(>_<)あききさんはいつも落ち着かれているラブラブ!ドキドキ
私の方はいつも落ち着きがなく、要領も悪くあききさん、いつもお話を聞いてくださってありがとうございます(>_<)ドキドキ
そしてあききさん、関ジャニのコンサートって抽選がまずあるんですねショック!ショック!ショック!
さすが大人気グループですねショック!キラキラキラキラ
あききさん、当選されますよう私も毎日願ってますね!!ドキドキそして錦戸くん、宝くじあたったらハワイに家を買いたいんですね(^_^)さすがハワイ通ですねニコニコキラキラキラキラ
錦戸くん、ハワイの風が似合いますよねニコニコ
ちょうど土曜日クロニクルを見ていて陣内さんにラインを送る企画とか面白すぎて、本当に関ジャニってイケメンなのにジャニーズの域を越えた抜群の笑いセンスに改めて感動してました!(笑)あききさん、大倉くんも意外にすっごく面白い方ですよね?にゃー
クロニクル見ると本当にケラケラ笑って元気になれる気がしますキラキラニコニコ