☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

歯みがき粉さん
ありがとうございますニコニコキラキラ最近アラモアナで大量にアバクロをこの歳で買いましたガーン
香水はエルメスを使うことが多いですニコニコ
歯みがき粉さんはいかがですか?キラキラニコニコ


ヒスさん
ヒスさん、鹿児島の木曽の滝、ネットで見ましたニコニコキラキラ迫力がすごい!!キラキラ
巨岩の間を流れ行く滝のダイナミックさに感動です!実物を見たらより感動するんだろうな~キラキラキラキラキラキラ
滝公園も素晴らしいですね!
ヒスさんのご自宅からどれくらいの場所にあるのですか?
ハワイは日本の方が多く人気がある場所なんだな~と改めて感じますね!
リゾート感が沖縄に似ているな~と感じますニコニコキラキラ



ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコキラキラ
ヒロユキさん、ゴールデンウィーク、超多忙でしたよね(>_<)本当に本当にお疲れさまでしたショック!ひらめき電球
ゴールデンウィークとかかなり繁忙期ですよね(>_<)ヒロユキさん、今週一週間また大変だと思いますが、どうか休める時はゆっくり休んでくださいねショック!キラキラキラキラ
そしてヒロユキさん、今井美樹さんのPECE OF MY WISH、ドライブに連れてって私も大好きですラブラブ!音符
特に気分をあげたい時はドライブに連れて行ってを聞きますねキラキラニコニコ
ヒロユキさん!ピーターパンのPANはそこまで内容を掘り下げているのですね☆ピーターパンの孤児院にいた少年のお話がベースになっているって初めて知りました(>_<)
なんといってもディズニーのピーターパンとフックしか見たことがなくて(>_<)
そうそう!
ピーターパンの醍醐味のひとつに巨大化ワニ、妖精、人魚、黒ひげ、タイガーリリーありますね☆ワンダーランド感が楽しいですよね(^.^)
ヒロユキさん、脚本家リチャードカーティスさんの件、本当に衝撃でしたショック!
ノッティングヒルの恋人→ブリジットジョーンズの日記→ラブアクチュアリーなんて超天才!ですね(>_<)ヒューグラントはもはや代表的な英国俳優ですよね☆私、ブリジットのヒューグラントはお馬鹿なプレイボーイキャラクター、ノッティングヒルは穏やかな青年キャラクター、ラブアクチュアリーはバリバリできる男キャラクターといろいろ演じ分けていてさすがだなと感じます!
ヒロユキさん、マリアンコティアールはどちらかというと今ほど夕飯じゃない時代が好きですニコニコ
プロヴァンスの贈り物はまだ初々しいですよねひらめき電球ニコニコ
エディットピアフ~愛の讃歌~も力強くて、アカデミー賞主演女優賞を獲るに値すに女優さんですよね!
インセプションやバッドマンにも出てますし、実力も人気もありますね☆何よりフランス女優さんのアンニュイな雰囲気が大好きでガーンちょっと謎が多そうでぞくっとします!
あー!ヒロユキさん、ブリーラーソンってルームで主演女優賞を獲った方ですね!
ヒロユキさん、ルーム、去年絶賛されてましたよねニコニコキラキラキラキラ
あの子役の方の演技力もすごいですよね!
そしてゴジラ対キングコング!(笑)
もう映画界もいろいろ考えますよね!
1962年に日本で共演が実現してるのも知りませんでしたーショック!ショック!ショック!
ゴジラとキングコング、サメも共演させてみたい!(笑)
なんというかハリウッドって何でもありなんだけど全部本格的にエキサイティングに作り上げてしまうところがやはり世界一たる実力ですよね音符キラキラ

ヒロユキさん!ワイルドスピードすでに二回見たんですねニコニコキラキラキラキラ
私、3Dで見てなくてもう一度3Dで見ようか悩んでいて(>_<)
あの迫力に面白さは超絶の域ですよねラブラブ!
ブライアンを哀悼する内容もたくさんあり、ヴィンディーゼルのファミリーを大事にする強さに心奪われます(>_<)
ホブスが魚雷を蹴るシーンなんかは「えー!まぢ!」ってニコニコ(笑)
最初のキューバのレースシーンはアメリカとキューバが友好を復活させてから初のキューバロケを許されたみたいですね!!
そしてヒロユキさん、トリプルエックス、飛行機で見ました!
サンダーケイジ超かっこいいです!!
ワイルドスピードのヴィンディーゼルは基本カーシーンが多くあまり動きませんがトリプルエックスのヴィンディーゼルは俊敏に動く!(笑)
ネイマールまで出て超豪華ですね☆
ヒロユキさん、トリプルエックスは歴代作品最初から見た方がいいでしょうか(>_<)あまりに面白くてサンダーゲイジの活躍ぶりを把握したいというかショック!(笑)
ヒロユキさんまたぜひぜひワイルドスピードの感想教えてくださいねニコニコキラキラキラキラ
とっても楽しみです音符


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、アランチーノ、すっごく美味しかったですラブラブ!
本当にありがとうございます(>_<)ドキドキ
何というかアメリカってどこも大味で、アランチーノは繊細な感じでニコニコドキドキ
雲丹のパスタも後で調べてみたら、著名人の方もわざわざ足を運んで食べるパスタみたいで(>_<)
あききさん、素敵な情報を本当にありがとうございます(>_<)
クッキーもビッグアイランドキャンディーズのクッキー見つけてラブラブ!
ハワイって国策?というくらいパイナップルクッキーが多いのですが、ビッグアイランドキャンディーズってレア感があって、とってもいいですよねラブラブ!
しかもパイナップルクッキーよりもクッキーに入っているナッツの風味が美味しい気がしますニコニコドキドキ
自分用にも買ったので毎日家で食べようと思います(^.^)
あききさん、錦戸くん、旦那様役なんですね!
なんか新鮮ですね(^.^)
錦戸くんって確かに何をやっても様になるというか…優等生ですよねニコニコキラキラ
ごめんね青春!私、満島ひかりさんも大好きでニコニコドキドキ
見てなかったので私も見てみようかな(>_<)
昔、長澤まさみさんとドラマ出てる時の錦戸くん、暴力をふるう役で狂気な感じが演技力あるなと思いました(>_<)
あききさん、夏に関ジャニのライブ行かれるって言ってましたよねニコニコキラキラキラキラ
またぜひ感想聞かせてくださいニコニコドキドキ