☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、ハワイの情報、本当にありがとうございます(>_<)ドキドキ
エッグスシングス、すごいボリュームなのですが不思議とあっさりとしていて、とっても美味しくてラブラブラブラブ!
またアランチーノ行きましたドキドキニコニコ
雲丹のパスタ食べましたラブラブ!これでもか!というくらい雲丹が入っていて濃厚クリーミーでドキドキ(>_<)
あききさん、素敵なイタリアンを教えてくださってありがとうございますニコニコドキドキ
そしてクッキー、ビッグアイランドキャンディーズ、チェックしてみますね(^.^)ハワイのクッキーってマカデミアナッツがふんだんに入っていて美味しいですよねニコニコドキドキ
そして、あききさん、意外と8年前とハワイが変わってなくてニコニコひらめき電球
大学生の時に泊まったホテルもばっちり残っていましたニコニコ音符
あききさん、お姉さまのお土産の日焼けスヌーピー絶対にかわいいラブラブ!
今日、カハラモールに行こうと思っているのでチェックしてみますね☆
あっ、昨日アラモアナに行ったらフードコートにマリオンクレープや広島カーブの串焼き屋さんなどあり驚きましたニコニコ
ハワイは日本のお店がたくさん進出していますね(^.^)

そして錦戸くんの英語、すごいですよね☆やはり勉強されてるのですかね音符ニコニコ
錦戸くん、サーフィンが趣味なんですね!
ドラマも決まっているとは!何系のドラマですか?音符昔、満島ひかりさんとドラマ出てましたよねニコニコ
なんか女性みたいに顔がきれいですよね(>_<)
あききさん、相変わらず食べてばかりいる旅行なのですがまた見ていただけると嬉しいですニコニコドキドキドキドキ