☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、ゴールデンウィークはどこも混むので家でゆったりもいいですよねにゃーキラキラ
ヒスさん、北海道展、新宿小田急で開催されてますよ(^.^)
私はまだ行っていないのですが本当に人、人、人だと思いますあせるガーン
香水、あまりにも小さくてびっくりしました!(笑)
すれ違った時に香水のいい香りがする女性って確かに素敵ですよねラブラブ!
ワイルドスピードかなり面白かったです☆
ヒスさん、前回のスカイミッションもかなり面白かったのでぜひ見てみてくださいね(^.^)


あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
あききさん、映画館も混んでました(>_<)
気のせいなのか銀座って日に日に人が増えていく気がしますよねショック!
あききさん、ギンザシックス行かれたんですねドキドキニコニコ
やはりまだオープン仕立てで混んでましたか(>_<)?
辻利のパフェも本当に本当にうらやましいですラブラブ!
あききさんからいただいたのコメントを読んだだけで目がハートにドキドキニコニコ
抹茶も通常の2倍って素敵ですラブラブ!
なんか抹茶って結構美味しさが分かれるお店が多いので京都から出店されたお店などは期待を裏切られず嬉しかいですよね(>_<)
あききさん、佐々木希さん、大政絢ちゃんは仲良しなんですねドキドキラブラブ!
本当に二人とも美しくて、ノックアウトしそうですね(>_<)
大政ちゃんは確かnon・noモデルさんでしたよね?ニコニコフルフルは赤坂にありますドキドキニコニコ
昨日、シューイチを見ていて表参道の行列店のフランスから上陸したサンドイッチのお店が美味しそうでしたドキドキニコニコ
最近サンドイッチブームなのかな(>_<)
サンドイッチって見た目も食欲を駆り立てますよね☆あききさん、また面白いサンドイッチのお店とか見つけたらブログで紹介させてくださいニコニコドキドキ