☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、日向夏本当に美味しいですよねニコニコ桜
地元のものを楽しめるってうらやましいですラブラブ!

ハウスのもの、露地のもの両方食べてみたいです☆
こちらのパフェ、日向夏にココナッツの相性も抜群でした(>_<)千疋屋でも日向夏のパフェとかでたら食べてみますねニコニコ桜


あききさん
あききさんありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、ギンザシックスにもディビットマイヤーズ系列のカフェが入ったんですねニコニコドキドキ
まだギンザシックスに行けてなくて(>_<)
確かにあききさん、最近平日でも銀座の混み具合すごいですよねしょぼん
観光客の方も多くてギンザシックスとかオープンしたてですし、かなり人が多そうですよねしょぼんあせる
でも早くあききさんオススメの中村藤吉さんとカシウェアに生きたいですしょぼん
あききさん、丸の内のパレドオールというお店美味しそうですねラブラブ!ドキドキ
私も今度買ってみますねドキドキ先日友達がDelRAyのショコラをくれて一粒ずつ楽しみに食べてて、ショコラは女性を幸せにしますよねラブラブ!
あききさん、行きたい場所に一人で行くって本当に素敵だし大人の女性じゃないとできない習慣だと思います(>_<)ドキドキ
前に吉田羊さんも一人でご飯する時間が大好きっておっしゃっていて、私もあききさんみたいに行きたい場所に行きたい時に行けるような女性を目指したいと思いますショック!
最近まずは1ヶ月くらい誰とも連絡をとらず自分と向き合ってみようかなという衝動がでたりあせる
前に旅行先で一人迷ってしまったこととかあり、本当にダメな自分なのですがそんな自分すらも信じてあげるしか術がない状況に追い込まれた時、あ~自分と向き合い自分と会話するのもすごくいいものだなと感じて(>_<)
今年は極力自分時間を作りたいなと思いますドキドキニコニコ