☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、帰国すると日本人に生まれて本当に良かったなと感じます(>_<)
そばとかふだんの2倍美味しいと感じますねガーン
ポテトチップスがないの辛いですよね(>_<)私も無性にポテトチップスが食べたくなる時があってニコニコキラキラ
生産者も大変ですよねしょぼん
私も少し買い貯めしようかな(>_<)

chocolatさん
ありがとうございますニコニコドキドキ私はエスプリークを使っていますニコニコ
chocolatさんは下地は何を使われていますか?ニコニコ
5月になると紫外線がどんどん強くなりますもんねしょぼん