☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、そうですね(>_<)自国の食べもの万歳です!卵かけご飯が食べたいガーンキラキラ
ヒスさん、ポテトチップスあって良かったですニコニコキラキラ
ポテトチップスが品薄なんて消費者としては考えられない現実ですよね(>_<)
私も帰国したらポテトチップスをとりあえず買いだめしようと思いますガーン桜桜





ヒロユキさん
ありがとうございますニコニコ
ヒロユキさん、心配してくださり、本当にありがとうございます(>_<)
パリのシャンゼリゼ通りは本当に観光客が多くてあの場所で銃撃戦なんて私も聞いただけでぞっとしましたしょぼんあせる
ロンドンを後にまわして良かったですしょぼん
実はパリ→ロンドンかロンドン→パリか悩んでいてしょぼんロンドンも直近でテロが続いたので日本人が少なくてあせる
パリではわりと日本人の方を見かけたのですがロンドンは全然見ないですねショック!
そうそう!ヒロユキさん、衛兵さん、たまに動くんですよニコニコ(笑)
さらに衛兵を見守る衛兵もいて、本当に大きな銃を持っているので迫力がありますね(>_<)
そして、フランスでは本当に日本人のシェフが活躍されていてニコニコキラキラ
例えばフランス人で日本の割烹で☆を獲る人はいませんが、日本人はフランスのフランス料理店で☆を獲ってしまう!
いかに日本人が才能があるかを感じて、誇りを感じますよねニコニコキラキラキラキラ
そしてヒロユキさん、ピーターパンいいですよね☆まさしく鐘も鳴るんです!あのビッグベンの針からネバーランドを指し、マイケルがピーターパンに「どうやってネバーランドに行くの?」と聞くと「もちろん飛んで行くのさ」というシーン、本当に本当に大好きで(>_<)
そういえば実写版ピーターパン「フック」も面白かったですねラブラブ!
ヒロユキさん、ロンドンは道も広々してて緑が多く住みやすいと思いますニコニコ
日本でも今井美樹さんや高田万由子さんがロンドンにお住まいですよねニコニコキラキラ
でも日光浴が好きな方は常に曇りなので、辛いかもですあせるガーン
そうそうヒロユキさん、ロンドンに来てからロンドンが舞台の映画をこれからたくさん見ようかなと感じてますニコニコ
まずはベタにブリジットジョーンズシリーズかなガーン
ヒロユキさん、最近何か映画見ましたか?ニコニコ