☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
あききさん、パリはイースターですごい人です(>_<)そして米倉涼子さん、ニベアのCM綺麗ですよねキラキラニコニコ
年を重ねるごとに綺麗が増していく女優さんですよねラブラブ!
あききさん、関西いいなニコニコキラキラドキドキ
お姉さまがいらっしゃると観光だけでなく会えて嬉しいですよね(^.^)
神社巡りも心が癒されますねニコニコ
私も最近イライラすることが多く旅行に来て少し発散できている気がしますショック!
なんか年度末から新年度にかけ、バタバタになったりでたまにイライラしてしまうことありますよねしょぼん
あききさんも関西&神社巡り、ぜひ感想教えてくださいねニコニコドキドキドキドキ



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
カサブランカさん、UNIQLOのガウチョパンツ履きやすそうでいいなラブラブ!
UNIQLOって本当に機能性もありいいですよね~(^.^)パリでもUNIQLO、たくさんお客様がいました!
エクシアALの春夏ファンデーション、素敵ドキドキニコニコ
そうそうエクシアは香りもいいですよねラブラブ!ドキドキ
私もファンデーション気になりますニコニコドキドキ
カサブランカさん、ケイトから出た新しいファンデーションどう思いますか?ニコニコベース0という名前も気になっています(>_<)



なってぃーさん
なってぃーさんありがとうございますニコニコドキドキ
なってぃーさん、札幌はまだ雪が降る日もあったんですね(>_<)
まだ桜も満開はされてないですか?桜
札幌で見る桜もきっと綺麗なんだろうなラブラブ!
春の札幌、行きたいです(>_<)
そうそう、東京で池袋西武の北海道展って大人気で今年も大盛況だったみたいですニコニコキラキラ美味しいものだらけで、私もいつか一度池袋西武の北海道展のバイヤーになり、北海道を巡りたいです(^.^)
偶然なってぃーさんに会いたいな~(^.^)(笑)



ヒスさん
ヒスさん、太陽のタマゴは、マンゴーのブランド名なんですね(>_<)すみませんあせる
そして熊本地震から一年あせるヒスさん、高千穂の現在の状況も大変ですよねしょぼん
阿蘇の大橋の倒壊も沢山の方に不便ですよねあせるしょぼん
阿蘇大橋の復旧にはどれくらい時間がかかるものなのでしょうか。
前にヒスさんがおっしゃっていたように報道されてない場所で復旧が十分でない場所がたくさんあるんですよねしょぼん
私もちゃんとニュースやヒスさんのように震源地に近い方のお話を心に刻み、風化させないよう、また自分もしっかり備えをしないといけないなと思います(>_<)
ヒスさんまたいろいろ情報を教えていただけるとうれしいですショック!


ヒロユキさん
ありがとうございますニコニコ
ヒロユキさん、お仕事本当にお疲れさまです(>_<)
そして兼六園もすでに満開なんですねニコニコ桜
綺麗なんだろうな~(^.^)そしてヒロユキさん、本当にスタミナつけてくださいね(>_<)
季節的に暑くなってきますし、ヒロユキさん、深夜も働かれているので体調管理大変ですよねしょぼん
そして事故もやはり起きてしまう現場ですよね(>_<)ヒロユキさんが安全な環境でいつも働かれることを願っていますねショック!ひらめき電球ひらめき電球
そしてヒロユキさん、大人でありながら子供っぽいって私はすごく大切なことだと思います(>_<)
どんどん物事に向き合うのに疲れてしまうし、ヒロユキさんみたいに大人になっても素直に感動できたり、物事にアツくなれたりって、素敵なことですよね!!そしてヒロユキさんのような考え方ができる方の方が人生、人よりずっと濃密に生きれるというか桜ニコニコ
私は物事をついついマイナスに考えてしまいがちなところがあるので、ヒロユキさんとこんな風にコメント交換していると元気がもらえます(^.^)
いつもありがとうございます!
そしてヒロユキさん、ワイルドスピードICE BREAKニコニコワイルドスピードでドミニカが乗った車が劇場で見れるんですね!
すごい(>_<)
ドミニクのアクション早く見たいなひらめき電球ニコニコ
ちなみにパリではすでに公開されていますひらめき電球
パッセンジャーもまだ見れてなくて(>_<)でもクリスさん、最近来日されてましたねニコニコ桜
そうそう!
ジェニファーローレンスの声もちょっとハスキーな感じでいいですよね~(^.^)あとあの目力ニコニコキラキラキラキラ
パッセンジャー、見たらすぐ報告させてください(>_<)
そうそうヒロユキさん、私、マリアンヌ飛行機の中で見ましたニコニコキラキラ
切ないお話ですよね(>_<)私はどうしてもマリアンコティアールに目がいってしまって(>_<)
ヒロユキさん、マリアンヌって実話とかではないですよね?
結構敵のスパイを好きになってしまうという話、私、いろいろな映画で見たことあるな的な(>_<)
そしてキングコング!
予想外に面白かったですよねキラキラニコニコ
キングコングのつぶらな瞳がまた何とも言えずジーンとしてしまうというか(>_<)
ヒロユキさんまたキングコングの感想教えてください桜ニコニコ
そして!ヒロユキさん、いつも優しい言葉本当にありがとうございますショック!桜桜
髪の毛失敗してしまってガーンわかめちゃんみたいになってます(>_<)
伸びるのも待つのみです(>_<)
あっ、髪型でなぜか思い出したのですがヒロユキさん、シュルブールの傘という映画を見たことありますか?最近見たのですが何となく結末がララランドに似ていてショック!桜
セリフまですべてがミュージカル仕立ての不思議な映画ですニコニコ桜