☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、女子ゴルフオープンいいですね~(^.^)
最近可愛いゴルファーたくさんいますよねキラキラニコニコ
イボミとか綺麗だなと思います~(^.^)
暖かくなってきてゴルフ日和でもありますよねキラキラニコニコ
東京は明日は雨みたいですしょぼんあせる
桜開花まであともう少し(>_<)


番長さん
ありがとうございますニコニコ春だしダイアナのミュールも見に行きたいな~(^.^)
春らしいケーキも食べたいです(>_<)



ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ
ヒロユキさん、私、甘いものは狙ったものを離しませんショック!キラキラ
そしてヒロユキさん!すごい(>_<)
1日1食!でもでも本当にヒロユキさん、仕事にかける情熱がプロフェッショナル!!
なんかヒロユキさんのコメント見て、ヒロユキさんは毎日毎日を真剣に生きてるんだなと強く感じましたショック!キラキラキラキラ
そしてやっと一息つけた時にコメント書いていただけて(>_<)
とっても嬉しいですしょぼんキラキラキラキラ
ヒロユキさん、毎日ハード過ぎるほどハードなのでスタミナがつくごはんを食べてくださいね(>_<)
ヒロユキさん、石川県はお菓子大好き県なんですね☆アイス消費量が一位ってすごいことですよね(^.^)
ヒロユキさんもアイス、結構食べますか?ニコニコ
加賀野菜に地酒、石川県は美味しいもの県でもありますねニコニコ桜
北陸新幹線に石川県の皆さんが夢を託したってロマンがあって素敵ですよねニコニコキラキラキラキラ
私、北陸新幹線はまだ外観とかも見たこともなくて(>_<)
でもヒロユキさんがかっこいい!というのだからかっこいいのだろうなニコニコキラキラキラキラ
のどぐろも大好きです!
THE白身のトロですよね~(^.^)
兼六園の桜も観たいなニコニコキラキラキラキラ
私、兼六園も行ったことなくてしょぼん石川県は今、一番行きたい県ですニコニコ
ワイルドスピードのシャーリーズセロン、確かにマッドマックス 怒りのデスロードに続くアクション作品ですね☆
シャーリーズセロンは本当に歳を重ねるごとに綺麗になりますね~(^.^)
パッセンジャーも気になりますよねキラキラニコニコ
予告編を見ると、ジェニファーローレンスだけ助かるの?!みたいなドキドキ感がありますね☆
ゼログラビティもオデッセイも面白かったです~(^.^)宇宙ものは絶対に体感できないからまたいいですよねキラキラニコニコ
そうそう、テロのお話で昨日スノーデンという映画を見たのですが、CIAはテロを阻止するために世界中のSNSを監視していたという話であせる
これも実話で、こんな話を映画にしてしまうアメリカもすごいなと思いましたガーン(笑)
ヒロユキさん、レオならずキャメロン・ディアスもプリウスだったんですね~(^.^)
ヒロユキさん、たしかにララランドはあのジャズレストランでミアとぶつかってからが分岐点でしたね(>_<)ちょうどスライディングドアの地下鉄のドアに間に合う間に合わないの分岐点のようにしょぼん
そう、ヒロユキさん、人生って選択の連続なんですよねショック!
それこそ私はショートケーキを食べようチョコレートケーキを食べようも真剣な選択です(>_<)(笑)
たまにあの時ああしてれば…とか思うことあるのですが、後悔したって絶対に時間は戻らないわけだし、一瞬一瞬を真剣に生きるしかないんですよねショック!キラキラキラキラ
ヒロユキさん、全然単純男じゃないですよ!
映画を深くいろいろな視点から見ているし、やはりヒロユキさんに繊細な感性がなければそんな解釈にはならないと思います!!
ヒロユキさんのプラスのオーラ、私も肖りたいな(>_<)
ヒロユキさん、私もモニカベルッチ大好きです!!まさしくイタリアの宝石ですよねニコニコキラキラ
私が予告編で見たのはマレーナではなかったのですが、ニューシネマパラダイスの監督がてがけた珠玉の作品みたいで、主人公は男性でした(^.^)
映画、本当に面白いですよねニコニコキラキラ
来週はキングコングにパッセンジャー観たいな(>_<)