☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
カサブランカさん、バーベキューいいですね~(^.^)久しくバーベキューしてないかもしれないですしょぼんあせる
春らしいことしたいですよね!
私は最近春に向けて、何か新しく習いたいなと思っています~(^.^)ドキドキ


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、松本、三連休だったので、混んでました(>_<)
あききさん、連休、関西に行かれてたんですね(>_<)ドキドキ
甥っ子さん、お元気でしたか?ニコニコ
神戸もいいなドキドキニコニコ
六甲山の夜景など見ましたか?ドキドキニコニコ
神戸は洋食などごはんも美味しいですよね☆
あききさん、私も今度マロニーゲート行ってみますねにゃー最近銀座でお買い物とかしてないので春物を買いに行きたいです~(^.^)



ヒスさん
ゆっくり花見、私も今年はしたいな(>_<)花見の季節、とにかく人、人、人で疲れてしまうことありますよねしょぼんあせる
東京も満開になるなは3月末あたりになるみたいです~(^.^)
桜餅も食べなくちゃキラキラ(笑)


chocolat4010さん
改めてご結婚おめでとうございますニコニコドキドキ
きっとゲストの方も幸せな気持ちになったんだろうな~(^.^)
イタリアハネムーンもいいですねラブラブ!
そして、運動…私も全然痩せなくて困っていてしょぼん
週に2から3は走っているのですが全く痩せませんショック!春だからシフォンワンピとか着たいですよねラブラブ!買い物しなくちゃ(>_<)ドキドキ