☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

REDSTARさん
確かに何も考えず美味しいものを食べているときって幸せですよね~(^.^)
私もそんなときあります!


ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ
ヒロユキさん、わかります!私も結局同じメニューを頼んでしまうタイプであせるガーンたまには冒険しないとな~と思うのですがあせるあせる
ヒロユキさんはお昼ごはんとかは何を食べることが多いですか(>_<)?
というよりゆっくり食べている時間もないのかなあせる
金沢の和菓子おいしそうラブラブ!あの辻口シェフも和菓子屋さんの息子さんですもんね~(^.^)
そして北陸新幹線に開業まで40年!すごい!
元々あった住宅に立ち退きの交渉とかすごく大変そうですよね(>_<)
あと30年!果てしないですねあせる
そして美味しいお魚をスーパーとかで買える金沢うらやましいです(>_<)
東京は高いのに当たり外れがあること多くてあせる
のどぐろー!大好きです(>_<)白身魚のトロと言われてますよねニコニコフグ
香箱蟹も大好きですニコニコ卵までもが美味しいですよね~(^.^)
本当に北陸は美味しいものだらけでうらやましいです(>_<)
ワイルドスピード ICE BREAK、やはりシャーリーズセロンだったんですねラブラブ!
ヒロユキさんが言うんだから間違いないですね(^.^)ヒロユキさん、ドミニクが裏切る可能性があるんですね!
しかもシャーリーズセロンが適役なんて豪華です(^.^)
氷河が爆破してる所を車が走ってるシーン見ましたラブラブ!どうやって撮影してるんですかね(>_<)
そしてパッセンジャーもかなり楽しみです~(^.^)
クリスプラット、これを機に誰もが知るハリウッドスターになるかもしれないですよねニコニコ
ブラッドレイクーパーもアメリカンスナイパーの作品も良かったですよね☆
ジェニファーローレンス、あの気の強そうなところが好きです!(笑)
そしてハリウッドは何でも桁違いですよね☆
そうそう、ヒロユキさん、レオナルド・ディカプリオもプリウスを乗っているって言いますよね~(^.^)
ヒロユキさん、確かにセッションのJKシモンズ出てましたよね~(^.^)
私も驚きでしたニコニコ
セバスチャンが全然違う曲をひいてしまうなんかも、何となく気持ちがわかりますよね(>_<)
そしてヒロユキさんもスライディングドアを思い浮かべてたんですねニコニコ
あのベリーショートのグフィネスも可愛かったし、内容も深かったですね(>_<)あんな風に人生は一瞬一瞬の決断で積み重ねられてるんですよねあせるそれこそ地下鉄に乗れたか乗れなかったかの違いのようにあせる
ヒロユキさん、後悔しない生き方で素敵だなと思いますニコニコ前もお伝えしましたがヒロユキさんのコメントにはプラスのオーラしか感じないですもん!
やっぱり前向きな人とそうじゃない人は人生の彩りが違う気がします!
私も学生時代からいろいろありましたが、なんかま、いっか!って考えられるようになってニコニコ
それくらい息抜いた人生もそれはそれでありかなと感じたりしてますひらめき電球(笑)
私もこんな風にたくさんヒロユキさんとお話できて嬉しいです(^.^)
映画の話もヒロユキさんと話てると勉強になってニコニコあっ、そういえばニューシネマパラダイスの監督が作ったシチリアの作品が面白そうでした(>_<)
本当、見たい映画だらけで迷ってしまいますねショック!


ヒスさん
ヒスさん、私もパン大好きです(>_<)ケーキも菓子パンも止まらなくなりますニコニコ饅頭も美味しいですよね☆ヒスさん、宮崎はだいぶ暖かいですか?ニコニコ
東京は三連休暖かくなるみたいで21日には桜も咲くみたいです~(^.^)あっという間に春ですよね☆