☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
カサブランカさん、コフレド-ルの口紅5本いいなニコニコドキドキドキドキ
落ちにくいっていいですよね(>_<)ドキドキ
私、グロスなんですが最近新調してないので買いたいなって思いますニコニコドキドキ
エクシアALも使ってみたいです(>_<)ドキドキ
値段は高いですがエクシアシリーズは裏切りがないですよね☆
確かにふだん使いができるファンデと併用もいいですね☆
最近またカバーマークとかもいいかなと感じています(>_<)
カサブランカさんまたおすすめがありましたらぜひ教えてくださいニコニコドキドキ


あききさん
ありがとうございますニコニコドキドキマロニエゲート行かれたんですね(>_<)ドキドキ
テレビでプランタンの時よりも店舗数を減らして、フロアを広く感じてもらうようにしたと言ってましたが、あききさん、感じましたか?(>_<)
銀座6も楽しみですよね~(^.^)
あききさん、私もお化粧品、最近、アイシャドウパレットとかも変えたいなと感じてますニコニコドキドキ
春を感じるお化粧や洋服が着たいですよね(^.^)

ヒロユキさん
ありがとうございますニコニコ
ヒロユキさん、抹茶系のお菓子って美味しいですよね(>_<)
抹茶のパフェとかあるとついつい食べてしまいます☆ヒロユキさん、北陸新幹線が開通して三年目に突入したんですね!あっという間桜ニコニコ
エビ、蟹、いかって私の大好物ばかりですラブラブ!
ヒロユキさん、そんなに美味しい魚が県内にあると、石川県の方はあまり県外の魚は食べないですか?(>_<)ワイルドスピード ICE BREAK気になります!
ヒロユキさん、シャーリーズセロンも出てたりしますか?ヒヨコなんか予告編で似た方を見て桜
氷上を走るシーン、圧倒されそうですよね(>_<)
あっ、ヒロユキさん、トリプルエックスってもう公開になっているのですね~(^.^)より見ないとです!
アクション映画は疲れてる時は考えずに見れるし、すかっとしてストレス発散になりますよね(^.^)
パッセンジャー、やはりクリスプラットさん、ジュラシックワールドに出てましたよね☆
彼、THEアメリカ的な顔立ちで西部劇に似合いそう~(^.^)
ヒロユキさん、私もジェニファーローレンスの世界でひとつのプレイブック、好きですニコニコ桜
アカデミー賞主演女優賞をあの若さで獲れるのもすごいですし、私、あの目力が好きでニコニコ
エマストーンの方が万人ウケしそうですが、ジェニファーローレンスのあの力強いオーラ好きです~(^.^)
ヒロユキさん!ララランドのオープニングシーンは2日間貸し切りにしてるんですねショック!さすが!ハリウッド!
ヒロユキさん、LAは朝もそうなんですが夕方も大渋滞であせる
あのプリウスの鍵しかないシーンなんかはLAらしいなとか思いました(^.^)
なんか2日も貸し切りなんてやはり日本映画はまだまだハリウッドに勝てないんではないかと感じますね(>_<)
ヒロユキさん、確かに人生って一瞬一瞬の積み重ねでボタンのかけ違いで、ストーリーが変わってしまう気がしますよね(>_<)
昔、グフゥネスバルトローが、地下鉄に乗れる人生と間に合わなかった人生がいかに変わるかが描れている映画があって、人生は本当にわからないものだなと感じました(>_<)
だからこそ1日1日を大事に生きてないと大事な決断の時に運が舞い込まないかもしれないですよねしょぼん
ヒロユキさんはあの時ああしてれば…!みたいに思ったことありますか?ニコニコ