☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございます桜ニコニコ
タイタニック、映画も懐かしいですよね(^.^)レオが若かった☆
ヒロユキさん、健康で元気で何よりです(>_<)
毎晩遅いと体調崩してしまったりもありますよねショック!あせるあせる
ヒロユキさん、今年、金沢は雪が少なかったんですね!
金沢の冬はとっても寒そうですが、雪がない分、確かに運転は楽ですよね(>_<)ヒロユキさん、春が待ち遠しいですショック!桜
もう寒いことに飽きたというかあせる身軽な格好がしたいですしょぼん

ヒロユキさん、ちょうど昨日LA LA LAND見ましたニコニコ
私なりの感想をブログに書くので読んでいただけると嬉しいです(>_<)
ヒロユキさん!ワイルドスピードシリーズ・ICE BREAK公開になりますよね☆
ポールが亡くなられてしまってお話の展開もどうなってしまうのだろうとファンからしたらちょっと寂しいですよねあせるしょぼん
ヒロユキさん、ヴィンディーゼルのトリプル Xって知りませんでした!(>_<)
どういったストーリーですか?ニコニコ
アクションはやはり観てて飽きないですよね(^.^)
私はジェニファーローレンスが好きなので、パッセンジャーが気になります☆
これから続々と春の映画が公開となり楽しみですね!