☆絶品の | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆絶品の

2017021619230000.jpg
ウェスタというステーキのお店に行きました(^.^)
勝手に尊敬している食べログのグルメなうどんが主食さんが深夜番組で、アンジャッシュ渡部さんと取材されていたお店で絶賛されていたお店なので、とっても気になっていましたラブラブ!ドキドキ
まずはアミューズの茶碗蒸しです(^.^)
シラスの風味がまた美味しいですニコニコドキドキ

2017021619290000.jpg
2017021619290001.jpg
こちらも最高に絶品なお皿でしたラブラブ!
岩のり、牡丹海老、雲丹、キャビアの組み合わせ(>_<)悶絶する美味しさですガーン2017021619480000.jpg
生の牛肉にトリュフと半熟卵をかけたものドキドキ
こちらも美味しいですニコニコドキドキ2017021620150000.jpg
毛蟹のパスタニコニコドキドキ
アルデンテで毛蟹たっぷりですごく美味しいですニコニコドキドキ2017021620320000.jpg
サラダニコニコドキドキ
このサラダもとっても美味しかったですニコニコマッシュルームのスライスがまた味わい深かったですドキドキニコニコ

2017021621010000.jpg
メインのステーキラブラブ!ドキドキ赤身肉ラブラブ!
外はパリっと固く焼かれ、中はジューシーで柔らかいです(^.^)
さすがうどんが主食さんおすすめのお店です(>_<)

2017021621350000.jpg
デザートは自家製プリンにりんごのシャーベットでした(^.^)

本当に繊細なのに直球なお店で、ステーキ以外もすごく美味しいのが感動的なお店でしたニコニコドキドキ