☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、甘いものは疲れがぶっ飛びますよね(^.^)ヒスさん武田アナは、情報番組担当なのですね☆
TBSの宇内アナ来たら確かにテンション上がりますよね(^.^)
ジャイアンツの使ってる施設はJリーグのチームもキャンプにくるんですね!
やはり野球選手やサッカー選手御用達の飲食店とかもあるのでしょうかにゃー
アスリートはがっつりと宮崎牛を食べそうですね(^.^)
野球選手の練習見たらなんだかパワーをいただけそうな気がしますね(>_<)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
Love Your Skinシリーズ、買われたんですねニコニコドキドキ
夕方まで乾燥しないっていいですよね(^.^)
私も二ベアの青缶は必須です(^.^)
アルビオンの春夏ファンデーションは小顔効果が高いんですね!ファンデーションもどんどん進化していきますよね☆
私もまだ買っていないので研究して買ってみますね☆カサブランカさん、購入されましたらぜひ教えてくださいねニコニコドキドキ


chocolat4010さん
ありがとうございますドキドキニコニコGUCCI、最近デザイナーが変わり、花柄のバッグとか可愛いですよねドキドキニコニコ
成城アルプスはココディールのものです(^.^)

アッキィさん
ありがとうございます(^.^)
成城アルプスすごく美味しいのでぜひ行かれてみてくださいねニコニコ