☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、確かに急斜面の場所は天気が良い時でないと危ないですよねショック!あせるあせる
昔、ワインを勉強してた時、急斜面だと風通しが良くいいワインができやすいと聞いたことがあったのですがゆずにもあてはまるのでしょうかニコニコ

そして青学確かに駅伝すごいですよね(^.^)やはり母校が強いというのは嬉しいものですねひらめき電球
来年も頑張ってほしいなと思います(^.^)


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、明治神宮に初詣に行かれるんですね☆やはり明治神宮は正月から少し経っても混んでいるものなんですね(>_<)
でも、明治神宮、綺麗ですし清められるって素敵なことですよね(^.^)ドキドキ
そしてあききさん、甥っ子さん、なかなか大変な時期なんですねショック!
確かに男の子は思春期時期は繊細な感じと勢いがある感じで大変かもなイメージです(>_<)
私、男兄弟がいなかったのでわからないのですが、男の子のママさんは体力がいると言ってた気がしますショック!あききさん、コスメの福袋買われたのですね(^.^)ドキドキ
どちらのブランドのものですか?ニコニコ
私も何か福袋買えば良かったな(>_<)
最近では海外の方も福袋を買いに東京にいらっしゃるみたいでニコニコ
福袋はいろいろ種類もあるのでお得意ありますよね!
あききさん、わかりますひらめき電球ひらめき電球私も春服欲しいです(>_<)
正直、もうコートや厚着に嫌気がさしあせるガーン
春服で気持ちを明るくしたいです(^.^)ドキドキ