☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、そうですね(^.^)
ヒスさん、ゆずがそんなにとげが多いとはわんわん
知りませんでした(>_<)すり傷とかなるの辛いですよねショック!
ゆず風呂いいですよね(^.^)私もゆずをたっぷり入れたお風呂で癒されたいですラブラブ!


あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
あききさん、田中選手ハンサムで人柄の良さが顔立ちに出ていらっしゃいますよね(^.^)
私も本場でヨーロッパサッカーとか見てみたいな(>_<)
クリロナも本物を見たら感動しそうですよね!でもクリロナと対等に戦った鹿島ってすごいですよね!
あききさん、パステルカラーのポルトガルの写真集、いいですねラブラブ!
ポルトガルは素朴で、癒される場所だなと思います☆私も写真集、本屋で見てみますね(^.^)




歯磨きがき粉さん
歯磨き粉さん、ありがとうございますドキドキニコニコ
チーク、ディオールなんですね(^.^)ディオールは香りもいいですよね☆
私はベビーピンクのチークを使っています(^.^)チーク一塗りするだけで女性は健康感が出ますよねドキドキニコニコ
私もチーク新調したいな~ラブラブ!


なってぃーさん
ありがとうございますニコニコドキドキなってぃーさん、クリスマスに結婚披露宴をしたレストランでクリスマスディナーってとっても素敵ですラブラブ!何よりそういった記念日や思い出を大事にするなってぃーさんの旦那様ってすごく素敵なんだろうな~と思いますニコニコキラキラキラキラ
鯛飯にいくらラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もう最高の組み合わせですね(>_<)ドキドキ
なってぃーさん、私のブログ、いつも食いしん坊ブログですみませんガーン
美味しいもの食べると嫌なこと全部忘れますショック!(笑)
なってぃーさん、私もいくらが大好きで、小さい土釜を前に買い、炊きたてごはんにいくらのせるのがブームです(>_<)