☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、確かにそうですよね!今、クリロナはワールドカップで日本ですよね!

そしてゆずの加工品大好きですニコニコ
ゆず胡椒なんかはゆず醤油にあり得ないほど入れますねガーン
宮崎のゆず醤油とかゆず胡椒食べたことがないので今度ネットで見てみますね☆ゆず味のういろうもおいしかったし、ゆずマカロンも好きです☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
私もスタバのカフェモカ好きです!生クリームトッピングするとまた美味しいですよね☆
カサブランカさん、グレーのニットにアウターニコニコドキドキ私もグレー好きです!
チェックのブラウスにブルゾンもいいですね(^.^)
スペイン、確かにやたらZARAがにゃー
今回雑貨屋でネックレスを買いましたドキドキニコニコ
そして椿、私も使おうかな(^.^)
長谷川潤さん、綺麗ですよねにゃードキドキ
また素敵なコスメと出会えたらブログで紹介させてください(^.^)


歯磨き粉さん
最近コスメはヴィセアヴァンのパープルアイシャドウがおすすめです(^.^)
あとMACは発色がすごくいいですよ(^.^)

chocolat4010さん
ありがとうございますニコニコドキドキロングワンピいいですね☆マンゴーでスカート買いました☆
chocolatさん、職場の方との関係大丈夫でしょうか。会社行くのがストレスになるって確かにつらいですよねショック!ダウンダウン
私は転職もありなのじゃないかなと思います(>_<)
人間関係がフランクな職場もあると思いますし(>_<)
あとパンは私はポンパドールのフランスあんパンが好きですドキドキフランスパンの中にあんがぎっしりです(>_<)