☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
スペインは私、食べて食べて食べてですね(>_<)
本当に自分は食いしん坊だと思いますガーン
カサブランカさん、スペインスイーツもぜひ載せさせてくださいね(^.^)
そしてパンテーン温めるタイプあった気が(>_<)お風呂の湯船に入れて温めるみたいです!
年末までに髪もケアしてすっきりしたいですよねニコニコひらめき電球



chocolatさん
ありがとうございますドキドキニットワンピはザラでグレーを買いました☆ワンピって一枚で楽チンに着れるのでいつもまとめ買いをしてしまいガーン
chocolatさんは最近何か買いましたか?(^.^)


ヒスさん
ヒスさん、雲海を見た後にゆずの収穫素晴らしいですね(^.^)私もそんな体験してみたいかもです!
女性は確かにパワースポットも好きですし神聖なものが好きなイメージですね☆それよりも何よりも雲海やゆずの畑があるヒスさんの故郷がうらやましいです!私も日本の自然を体験したいな(^.^)来年の目標は国内をたくさんめぐることにしたいなと思います☆