☆マンダリン@バルセロナ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆マンダリン@バルセロナ

2016120916240000.jpg

バルセロナに到着しましたドキドキニコニコ今年も泊まる場所はマンダリンです☆
バルセロナでマンダリンがおすすめなのは大通りに面していてアクセスがいいこと、日本語を話すことができるスタッフが2人もいること!最後はパーフェクトなおもてなしです。
いったいどういったホテル教育を受けたのだろうというくらい、爽やかな笑顔に、自ら積極的にゲストに声をかけ、接客をしてきます(>_<)THEホテルマンのプロフェッショナル性を感じるホテルです(^.^)

2016120820100000.jpg
去年もこの時期にここでクリスマスツリーを見たな~と思いつつ、チェックインですドキドキ
バルセロナ、意外に(意外でもないか、、)東京より暖かく冬は過ごしやすいかもです☆