☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
カサブランカさん、家でケーキとか作れる女性って素敵ですよね(>_<)
昔、小学校の同級生のママがケーキ作りがすごくお上手でいつも便乗して食べさせていただいてましたラブラブ!
カサブランカさん、チョコレートケーキいいですね!カサブランカさんが作ったチョコレートケーキ食べたいです(>_<)ドキドキ

カサブランカさん、ありがとうございますショック!泳げるようになって来年こそはダイエットしたいなショック!ショック!ショック!
ニベアの青缶いいですよねラブラブ!
私も大好きです!
カサブランカさん、広末涼子さん、本当にきれいな肌ですよね(>_<)35歳には見えない!
カサブランカさん、洗顔大事ですよねドキドキショック!
温熱効果があるクレンジングなど売られてるんですね!
時代は進化してるショック!ドキドキ
カサブランカさん、おすすめがありましたらまた教えてくださいラブラブ!


なってぃーさん
なってぃーさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
なってぃーさん、ブーランジェリー コロン!確かそのようなお名前でしたラブラブ!
パンもおしゃれなテイストで素敵なパン屋さんですよね(>_<)ドキドキ
そうそう!ソフトクリーム、山中牧場のソフトクリームだと書いてありましたラブラブ!山中牧場本店で食べるソフトクリームなんて超絶品ですねドキドキニコニコいいな~!(>_<)椿サロン×円山パンケーキも聞いただけで美味しそうラブラブ!
フレンチトーストソフトクリームも、椿サロン×円山パンケーキも東京にもお店を出してほしいなしょぼん
円山パンケーキ、円山公園に行った際には必ず食べてみますね!
円山公園を散歩した後にパンケーキとか最高かもですドキドキニコニコ
なってぃーさん、確かにスイーツを作れる女性ってすごいですよね(>_<)
疲れるとついつい外食かテイクアウトになってしまう私ですあせる
来年は料理も習ってみようかな(>_<)