☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


番長さん
番長さん、ありがとうございます!幕張メッセのイルミネーションきれいそうですね☆
そして番長さん、栗のシャンテリーを食べているとき、おしゃれな格好してないのでしてみますね(^.^)ダイアナブーツで☆


なってぃーさん
なってぃーさん、ありがとうございますドキドキにゃー
なってぃーさん、高野フルーツパーラーのクリスマスケーキはふだんのショートケーキにクリスマストッピングをしている感じなのですが、美味しいですね(>_<)千疋屋も美味しいですよねドキドキにゃー
なってぃーさん、シフォンケーキ美味しそうラブラブ!
くるみやというケーキ屋の名前も可愛いですね(^.^)ドキドキ
ショコラティエマサールのチョコケーキにフルーツケーキファクトリーのフルーツケーキ、食べたことありませんでした(>_<)
美味しそうラブラブ!
なってぃーさん、きのとやってご存知ですか?にゃー
きのとやの息子さんが東京でチーズケーキ屋さんを始めたみたいなんですが行列みたいで、きのとやのノウハウを取り入れているみたいです(^.^)
札幌、美味しいスイーツだらけでうらやましいです(>_<)ドキドキ


ヒスさん
ヒスさん、ゆずの収穫すごいですね☆雲海を見ながら収穫するの、すごく気持ちが晴れそうですね☆
ゆず風呂、香りが半端なく良さそうですラブラブ!キラキラ
でもゆずにそんなにとげがあるとは!!
知りませんでした(>_<)
ヒスさん、ゆず料理は食べていらっしゃいますか?

あききさん
あききさん、ありがとうございますにゃードキドキ
あききさん、和光のしろくま、ちょうど交差点の近くにあるので、見てみてくださいラブラブ!
しろくまといえど、巨大なしろくまです(^.^)
あききさん、銀座のお花のイルミネーションきれいですよねにゃードキドキ
去年お花のイルミネーションはなかった気がするので、今年からなのかな~(^.^)ドキドキ
あききさん、本当にあっという間に一年が終わっていきますよね(>_<)
年賀状!私も作らないとショック!あせるあせる
あききさん、オードリーすごいですね!!でも、今まさにクリスマスシーズンですし、美味しいんだろうなにゃードキドキ
手土産にも良さそうですよね(>_<)ドキドキ
あききさん、私も日本橋行った際はチェックしてみますね(^.^)
イチゴスイーツで癒されたいですにゃードキドキ


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますにゃードキドキ
カサブランカさん、栗のスイーツ美味しいですよねラブラブ!最近クリづいてますあせるガーン

カサブランカさん、ご友人さまの転職活動うまくいくといいですよね(>_<)
環境が変わるのってなかなか勇気がいることですし、その1歩が踏み出せているご友人さまはすごいなと思います(>_<)私も来年はなにか変化がある年にしたいなショック!ひらめき電球
カサブランカさんは来年の目標などありますか?ドキドキにゃー

コーイチさん
ローソンの栗のスイーツラブラブ!気になります!
最近ローソンのスイーツ、美味しいとよく聞きます☆コーイチさんまた食べましたら報告させてくださいにゃー

chocolatさん
ありがとうございますラブラブ!
忘年会いいですね(^.^)ダルマットというイタリアンはいかがでしょうかにゃードキドキ
リーズナブルでコースが前菜からメインまで食べれますよ☆
私も忘年会で一年を締めくくりたいな(>_<)