☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキにゃー
あききさん、ハーゲンダッツ、さすがに400円びっくりしたのですが、美味しかったですラブラブ!
ピスタチオ濃厚で、ちょっとスポンジ生地とベリーもアクセントになって美味しいですよね!
私はショコラベースも出してほしいなとか思いました☆
あききさん、サンフルーツのレモンのゼリーラブラブ!ドキドキ
サンフルーツのレモンゼリー、聞いただけで美味しそうです(^_^)ラブラブ!
サンフルーツ、ゼリーだけでもいろいろ種類があり、迷ってしまいます(>_<)あききさん、今度レモンゼリー食べてみますね☆
あききさん、銀座のイルミネーション綺麗ですよねにゃードキドキ今、交差点の和光の大きなショーウィンドウに大きなシロクマのぬいぐるみが飾られているの知ってますか?にゃードキドキ
可愛くて、銀座に行くとわざわざ交差点の白くまを見に行ってしまってます(>_<)
あききさん、関ジャニのライブ、歌も踊りもトークもって盛りだくさんですよね☆☆
ぜひ感想教えてください(^_^)生の関ジャニ、オーラすごいのだろうな~にゃーキラキラ
あききさんがはやく体回復されますようにドキドキにゃー
あききさん、お互い健康に年越ししたいですね(^_^)





ヒスさん
ヒスさん、本当にアイスクリームで400円越えるってびっくりですよね(>_<)!私も小豆バーとか好きですラブラブ!
東京はここ数日、寒いですね(>_<)結構胃腸炎とか流行っているみたいなので気を付けないといけないなと思いますねしょぼん
冬はいろいろ大変ですねダウンダウン







なってぃーさん
なっていーさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
札幌の大通公園のイルミネーション見たことないので見てみたいですにゃードキドキ
ミュンヘンクリスマス市!なっていーさん、初めて聞きました!
クリスマス市が開催されてるなんて、おしゃれですラブラブ!この時期に札幌行くのおしゃれですよね(>_<)ドキドキ
なってぃーさん、ケーキは高野フルーツパーラーになると思います☆
アニバーサリー的なケーキだとショートケーキが一番好きなのですが、ふだん食べるケーキだとモンブランやチーズケーキが好きでしラブラブ!
なってぃーさんはいかがですか?ドキドキ
エルムガーデン行ってみたいな~(>_<)
日本庭園がある空間で和食食べるの最高ですよねラブラブ!
たいしってとても雰囲気の札幌だとついついすすきのでお鮨屋さんに行ってしまうので、今度札幌に行った際は行ってみますね(>_<)ドキドキ


番長さん
番長さん、ありがとうございますにゃー
そういえば番長さんのコメントを拝見して最近、オール黒なんてしてなかったなと思いました(>_<)ダイアナの黒のブーツ欲しいです!

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますにゃードキドキ
カサブランカさん、カシミアのロングコートは着心地も良さそうですねラブラブ!
カサブランカさん、ご友人さまの転職活動、なかなか大変ですよねしょぼん
私も新卒の時は何社か受けた気がします(>_<)
アドバイスも彼女の気持ちを考えると、あまりわかったようなこと言えないですよねしょぼん
うーん、でも私ならやりたいことや条件も重要だけれど、この会社の人たちと働きたいか、そして会社側の人も自分と働きたいと思ってくれてるかみたいなシンプルなことも重要なのかなと思います(>_<)
私はあまり組織が得意ではないので偉そうなこと全く言えないのですがあせるガーン