☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

なってぃーさん
なってぃーさん、ありがとうございますニコニコドキドキ久しぶりにコメントいただけて、とっても嬉しかったです(>_<)
お元気でしたか?にゃー
なってぃーさんの近況が知りたくてブログ拝見させていただきましたドキドキニコニコやはり私は食いしん坊なのでなってぃーさんのスープカレーの記事に目がハートでしたドキドキ(笑)
なってぃーさん、前髪作る派なんですね(^_^)私も作ろうな~☆
だいぶ伸びてきて、前髪がいとおしくなる時期みたいでガーン
年末までに美容室に行きたくてうずうずしてしまっています(>_<)




あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
あききさん、なんか年を重ねるごとにどうしても行事が慣習的になってしまいますよね(>_<)
もっと楽しまないと(>_<)あききさん、気管支大丈夫でしょうかしょぼん
わかります!私も一時期、気管支炎で咳き込み、話すのもつらくてダウンダウン夜になると余計、咳き込みが増してしょぼん
耳鼻科系の風邪って治るまでも長いですよねショック!
あききさんがはやく回復されますように(>_<)ドキドキドキドキ
あききさん、週末はゆっくり休んでくださいねショック!
私も今月中に美容院行あたたかいもの食べながらクロニクル、いいかもです(^_^あききさん、前髪作る派ですね(^_^)私も作ろうかなガーン
中途半端なので前髪が目に入ったりでしょぼん
ハーゲンダッツにピスタチオベリーがあるのですね!私も見たら高くても買ってしまう気がしますショック!美味しかったですか?ニコニコ
あききさん、ハーゲンダッツの黒蜜くるみ小豆が最近自分の中でヒットでしたラブラブ!

chocolatさん
ありがとうございますドキドキニコニコニットはロイヤルパーティーのものですにゃー
手帳最近進化してますよね☆
趣味手帳みたいなものもでていると聞きました(^_^)
私も来年は手帳を買おうかなニコニコ

ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございます(^_^)
私も最近正月もなんとも思わないというか…
この感覚、だめと思いつつガーン
ということでクリスマスは無理にテンションを上げようと思います!
そうそうヒスさん、宮崎のキャビアって塩加減がちょうどいいと聞きました(^_^)
食べてみたいな☆最近ロシアの蝶鮫とか塩加減が強いものが多いみたいです(>_<)




カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
カサブランカさん、今まさにイルミネーションの季節ですよね(^_^)
カサブランカさん、今日はパン食べ放題に行かれるんですねニコニコ
サンマルクカフェのですか?ニコニコ
私もパン大好きなので食べ放題うらやましいです!
カサブランカさん、酵素を飲むと風邪ひきにくくなるんですね!すごい☆インフルエンザに、今年は胃腸炎も流行るみたいですよねしょぼん気をつけないとですね(>_<)カサブランカさん、お互い健康管理に気をつけましょう(>_<)