☆至福の | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆至福の

2016112118170000.jpg
東銀座にあるともきというお鮨屋さんに伺いましたにゃードキドキ
大将が自らの足で良い素材のネタを探して仕入れるというこだわり抜いたお鮨屋さんです(^_^)
まずは穴子の串焼きからドキドキジューシーでこね穴子の串焼きだけでも何本もいただける感じの美味しさですよ(^_^)
2016112118170001.jpg
続いていくらにゃードキドキ
本当に新鮮で美味しいラブラブ!

2016112118260000.jpg
鮑ですドキドキ
本当に柔らかくて、ほのかに歯ごたえもあり、絶品なつまみです(^_^)

2016112118300000.jpg
大間のまぐろラブラブ!
口の中でとろけます!!

2016112118320000.jpg
いかドキドキ
口にいかの甘味が広がります(>_<)
2016112118310000.jpg
赤貝ラブラブ!
赤貝ならではの歯ごたえがたまりませんにゃードキドキ

2016112118340000.jpg
ラブラブ!冬は蟹の季節でもありますよね(^_^)ドキドキ
卵もたっぷりです☆

2016112118360000.jpg
明石のタコですラブラブ!
やわらかいドキドキ

2016112118530000.jpg
ドキドキ少し皮をスモークさせてありにんにく醤油との相性抜群です!

2016112119030000.jpg
シャコの握りですドキドキシャコは一年に2回旬があるみたいですよ(^_^)
2016112119040000.jpg
白子ラブラブ!白子大好きな私にはたまらないですドキドキドキドキ

2016112119080000.jpg
クエラブラブ!_<)
2016112119260000.jpg
とろドキドキドキドキ
口の中で瞬時にとろけます(>_<)
2016112119300000.jpg

車海老ドキドキ_<)

2016112119410000.jpg
貝柱の軍艦巻きドキドキ_<)
貝柱大好きなのでとっても嬉しいです(^_^)

2016112119440000.jpg
金目鯛の炙りですにゃー銚子の金目鯛、脂がのっていて本当に美味しいですラブラブ!
2016112119520000.jpg

石垣貝にゃーこりこり感がたまりませんニコニコドキドキ

2016112120130000.jpg
カワハギニコニコ肝をのせた斬新な握りですドキドキ
2016112120170000.jpg
穴子ニコニコドキドキまずはタレでラブラブ!
こんなに美味しい穴子は食べたことがないというくらい身がふっくらと柔らかくて感動ですニコニコドキドキ

2016112120240000.jpg
あまりに美味しいので塩でもいただいてしまいましたラブラブ!
とも樹は素材にこだわり、大将の仕込みの苦労を感じさせる素晴らしいお鮨屋さんですニコニコ
また伺いたいな~(^_^)