☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますラブラブニコニコ
カサブランカさん、ローソンのあまおうのケーキ、かなり美味しそう!最近ローソンスイーツが進化してますねラブラブ!
そしてトップスからアイスケーキが出ているとは!知りませんでした(>_<)
もう年末に近づくほど食欲が増して、どうしたらいいのか最近とほほですダウンダウン
チキンラブラブ!カサブランカさん、私、昔からモスバーガーのチキンが一番美味しいと感じてる派なのですがいかがでしょうかラブラブ!
クリスマスにチキン、なんか嬉しい気持ちになれますね(^_^)ドキドキ






chocolatさん
ありがとうございますラブラブニコニコクリスマスケーキ、たぶん高野フルーツパーラーの苺のショートケーキになると思います(^_^)chocolatさんはいかがですか?ラブラブニコニコ


あききさん
あききさん、ありがとうございますラブラブニコニコ
オードリーに行きましたらまた報告させてくださいニコニコひらめき電球
そしてあききさん、ご体調大丈夫でしょうか(>_<)
咳が出るのつらいですよねしょぼん
私も咳が出ていたので耳鼻科の先生になぜ咳が出るのか聞いたところ、私は気管支炎みたいだったのですが、気管支が炎症で敏感になってて、外気がちょっと入ってくるだけで反応してしまい、咳がでると耳鼻科の先生がおっしゃっていて、人間の体のメカニズムってすごいなと感じました(>_<)
あききさん、なかなかゆっくり休める時間もないと思いますが週末はゆっくり休んでくださいね(>_<)ドキドキ
あと風邪の時はやっぱりあたたかい鍋とか癒されますよねラブラブラブラブ!
実は最近ミニ土鍋を買い、ひとり湯豆腐がブームです(>_<)
あききさんも私も健康に年越しができますように(>_<)ドキドキ