☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
カサブランカさん、モンブランパフェって聞こえもいいですよね桜(笑)
カサブランカさん、私も昨日スーパームーン、見れてなくてしょぼんダウン
東北では見れたみたいですね(^.^)
カサブランカさん、お姉さまと鍋ラブラブ!
至福の時間ですね☆
私は最近ちゃんこ鍋とか食べたいなと感じます(>_<)


アッキィさん
アッキィさん、ありがとうございますニコニコ
マロン好きにはたまらないパフェですよ!
あとブログ見ましたニコニコ下井草のお店、とっても美味しそう(^.^)