☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
カサブランカさん、アディクション人気ですよね(^.^)
店舗も増えていますよねドキドキニコニコ
ポテトチップス、小田急百貨店で催事で来てましたよ(^.^)かなり濃厚フレーバーですラブラブ!
ポテトチップスとか塩ものって美味しいですよね(>_<)

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
グランカルビは催事でした!
高いのですが味がかなり濃厚でニコニコドキドキ
特にチーズ味が美味しかったです!
そして米倉涼子さん、ルブタン似合いますよね(^.^)本当に美脚で、ドクターエックスを見る度にうっとりしています!
あききさん!砂の塔って松嶋菜々子さんが悪役なんですねショック!意外です!
菅野美穂さん、綺麗ですよねニコニコドキドキ
たしか岩田くんも出てますよね(^.^)
あききさん、クロニクル本当に面白いですよね!
私的にクロニクルいつかゴールデンにいく気がしますニコニコキラキラ
あききさん、マリンキャスケット素敵ニコニコドキドキ何色ですか?ニコニコ
ネイビーとか可愛いですよね!
私も帽子買いたいな(>_<)秋冬は秋冬で欲しいものたくさん出てきてしまいますよねショック!



ヒスさん
ヒスさん、確かに高級ポッキーもあったかも(^.^)こちらのグランカルビー、高いのですが高いなりの味がしますあせるそうじゃなきゃ困るか~(笑)
ヒスさん、広島も宮崎入りするんですね(^.^)
今、話題の広島ですよね!
片道二時間かけても、選手たちを見る醍醐味がありますね(^.^)
ドライブがてらもいいかも☆