☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆



chocolat4010さん
ありがとうございますニコニコドキドキお店は中国飯店でした(^.^)
私も鍋大好きですニコニコドキドキ
フリーズマートではニットやカーディガン、スカートなど買いました(^.^)またブログでも紹介させてくださいねニコニコドキドキ


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、私もタリーズのラテ好きです(^.^)
昔、よくタリーズのサンドイッチとかも食べていたのですが最近、シェイクばかりですガーン
米倉涼子さん、本当に美脚ですよね!ドクターXで履かれているミュールはルブタンみたいです(^.^)

あききさん、帽子素敵ラブラブ!どんな帽子ですか?ニコニコ
フリーズマート、コスパが良くてついついいつも買ってしまいますガーン
しかもグレーと白ばかり選んでしまい、店員さんに「グレーと白がお好きなんですか?」と言われてしまいましたガーン

疾風ロンド、東野さんなら間違いないですよね(^.^)はやくDVD出ないかな(>_<)あききさん、砂の塔気になっていました!面白いですか?ラブラブ!
今期、ドクターXしか見てなくて(>_<)
あとはまさに今クロニクル見てました!(笑)
ザベストテンが面白すぎて、やはり関ジャニは神です!(笑)





カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
カサブランカさん、エスプリークのリキッドは美容成分85%なんですね!
すごい☆
やはりリキッドのあとはパウダーでおさえた方がいいでしょうか(^.^)
カサブランカさん酵素と漢方薬、たしかに冷え性に効きそうです!
私も末端冷え性で、足と手がすぐに冷えます(>_<)
酵素を取り入れないとですショック!ひらめき電球ひらめき電球
カサブランカさん、お姉さまと鮨ドキドキ
いいな~(>_<)家族と美味しいものを食べる時間って幸せですよね!