☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございますニコニコ
ヒスさん、空港までいかれたんですね(^.^)
野球選手、目の前で見たら大きそうですねショック!
藤岡弘さんの本物も貫禄がありそうです!
ヒスさん、わかるかも!空港の雰囲気いいですよね(^.^)



あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
あききさん、米倉涼子さんはシカゴ公演をしていた時はニューヨークでひとり暮らしもし、自炊もしてたみたいです(^.^)
やり遂げるのがすごいですよね(>_<)
あききさん、シェイクシャック、国際フォーラム店いいなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
シャックバーガーとチーズフライ、抜群な組み合わせですねドキドキドキドキ
レモネードとアイスティのハーフ&ハーフとかできるんですね!!
お肉もジューシーですしパンもまた美味しいですよね(>_<)
シェイクニコニコドキドキ
あききさん、シェイクシャックのシェイクフレーバーは何味があるのですか?ニコニコドキドキ
あっ、あききさん、スタバからまた新しいフラペチーノ出ましたよね(>_<)ネクターだったかな?
飲んでみたいなと思いましたニコニコドキドキ


カサブランカさん
ありがとうございますニコニコドキドキカサブランカさん、さっぱりしていらっしゃいますよね(^.^)
男らしい性格の女性って男女問わずモテるイメージです☆だからカサブランカさんもモテると思いますニコニコドキドキ私もさっぱりした性格になりたい…ショック!
今日ドクターXですね☆
カサブランカさん、羽生選手がGPシリーズに出場するんですね(^.^)また偉業を成功させるのでしょうかあせるあせる
羽生選手、どんどん進化してて、止まらない感じがすごいですよね!