☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
おうちdeエステのCMは本上まなみさんなんですね(^.^)本上まなみさんも年を重ねるごとに綺麗になりますよねラブラブ!
カトパン、すっぴんまで綺麗で素敵ですよねドキドキ肌もつやつやヒヨコ
カサブランカさん、私が買ったエスプリーク、CCクリームでした(^.^)でもエスプリークのCCクリーム肌もちがいいですラブラブ!
私も北川景子さん好きですラブラブ!顔立ちがタイプドキドキ
カサブランカさん、ダイエット本当にえらいです(^.^)私なんて夜が一番食べてしまいます…涙
酵素ドリンク高そうですが効き目はありそうですね(>_<)
Esthe proLaboのハ-ブザイム113シリーズ!調べてみますね(>_<)甘いものばかり食べているので体の内側から綺麗になる酵素気になります(>_<)
そして、カサブランカさん、あたたかいお言葉本当にありがとうございますしょぼんドキドキ優しい(>_<)
自分の体のケアと共にいつも女性として前進されているカサブランカさんを見習い私も努力しますね(>_<)


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
ハロウィン、今年もすごいことになりそうですよねガーン去年渋谷は歩けない状況になっていました(>_<)
ダイビングの企画とっても楽しそうですラブラブ!
しかも、今、一番、バーベキュー日和ですよね(^.^)私も趣味とかでつながる交流欲しいです(^.^)
あききさん、銀座にシェイクシャックができたんですね!知らなかった(>_<)銀座のどこら辺にできたのですか?ドキドキニコニコ食べたい~(>_<)シェイクシャック恵比寿店はもうだいぶ並ばずに入れるようになったと聞きました(^.^)
シェイクシャックのポテトチーズかけが好きですラブラブ!ドキドキ
chocolat4010さん
ありがとうございますニコニコドキドキchocolatさんの白無垢もドレスも綺麗なんだろうな(>_<)半年弱先ですがまた感想教えてくださいねニコニコドキドキ
chocolatさん、私、全然ケアをしてなくてガーン反省気味ですダウンダウン
そして、エスプリークはCCクリームを買いましたよ(^.^)
一本で何役にもなり便利ですドキドキ