☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


ハルちゃんさん
ありがとうございます(>_<)私、相変わらずの食いしん坊ブログでショック!あせる
まだまだ食べまくると思うのでまた紹介させてください(^.^)
秋スイーツも食べたいと思います(>_<)


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますドキドキにゃー
カサブランカさん、やはりエスプリークのリキッドいいですか?(^.^)ドキドキ
私もこの前、エスプリークの下地を購入して、今度はファンデーションも合わせようと思いましたドキドキ
エスプリークのパウダーも気になりますラブラブ!
ビオレのおうちdeエステ30秒のマッサージ洗顔ジェル!700円とは安いですね!カトパンがCMをしている商品ですか?
カサブランカさん、わかります!どうしても私も化粧品買ってしまいますね(>_<)秋冬は乾燥が気になるので、今度は保湿クリーム系を買いたいです(>_<)



chocolat4010さん
ありがとうございますさくらんぼにゃー時差ボケ大丈夫です(^.^)私、夕飯後は必ずスイーツ食べますねガーン(笑)
間食もついついしてしまう時ってありますよねあせるしょぼん
式まで五ヶ月なんですねショック!私も筋トレが苦手ですダウンダウン指輪受取に行くの楽しみですねにゃードキドキ
私、指のサイズどれくらいなんだろうショック!
全然把握できてないです(>_<)
chocolatさん、もうウェディングドレスなども決まりましたか?ドキドキにゃー

あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
あききさん、ニューヨークはもう肌寒かったですね(>_<)また紹介させてください(^.^)ドキドキ
あききさん、ダイバーの仲間の方とのイベントとっても楽しそうですラブラブ!
そういった趣味でつながる人間関係って素敵ですよね(^.^)
皆さんで飲みに行かれたりもするのですか?にゃーさくらんぼ
私もハロウィンは何も特にしないのですが、やたらデパ地下でハロウィンスイーツが出てるので食べまくろうかなとガーンあせる
ハロウィンメニュー美味しそうですよね(^.^)ドキドキ