☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、火山灰の被害がなく良かったです(>_<)
やはり火山灰が積もったりすると、処理も大変ですよねあせるしょぼん
阿蘇山近郊にお住まいの方の体や心のケアも必要になりますよね(>_<)
ヒスさん、宮崎への観光客の影響などは大丈夫ですか?ショック!

ハルちゃんさん
ありがとうございますニコニコドキドキハルちゃんさん、blogを見ていただけて光栄です(>_<)
食べてばかりのblogで申し訳ないですあせるショック!
ニューヨーク、映画の舞台が多くキュンとしますニコニコドキドキティファニーで朝食をは大好きな映画なので、もう一度見直そうかなと思いました(^.^)
ハルちゃんさんは映画はお好きですか?ニコニコドキドキ




カサブランカさん
ありがとうございますドキドキにゃーカサブランカさん、サッカー引き分けだったんですね!
次はサウジアラビア戦!サウジアラビアも強そうですね(>_<)
ソフィーナの美容液、お名前は何ですか?ドキドキにゃー
菅野美穂さんがCMしている商品が良さそうだなと思いましたドキドキ
浅草のすずきえん、はじめて聞きましたにゃードキドキ抹茶の濃さが4段階位あるとはラブラブ!
行ってみたいです!
私、抹茶プリンに抹茶ソフト、抹茶系はどれも大好きです(>_<)



あききさん
あききさん、ありがとうございますにゃードキドキ
ニューヨークかなり肌寒いです(>_<)
あききさん、マグノリアベーカリーなどセックスエンドザシティーでカップケーキ美味しそうでしたよねにゃードキドキドキドキ
Gossip Girlのロケ地、私、セリーナの家しか見てないのですが、ニューヨーク大学やリンカーンセンターとか行きたいなと思いますニコニコ
ニューヨーク大学はダンもブレアも在籍してましたもんね(>_<)
あききさん、お買いもの、スイーツばかりを買っていてあせるショック!また紹介させてくださいニコニコドキドキ
あききさん、ハロウィンなどはされますか?(^.^)