☆ハドソン川の奇跡 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ハドソン川の奇跡






映画、ハドソン川の奇跡を見ましたニコニコドキドキ
こちら実際に起きた飛行機事故を実写しています(>_<)主演はアカデミー賞俳優、トムハンクス!
離陸後すぐに飛行機エンジンに鳥が突っ込み、両エンジン使えなくなるという事態に…
咄嗟の判断で、トムハンクス演じるキャプテンがハドソン川に緊急着水を試みます(>_<)
なんと奇跡の全員生還だったのですが、後に裁判で空港に戻ることができたのではないか…と罪を問われてしまうのですしょぼん
正義とは何なのか…を見つめ直す作品ですひらめき電球
にしても乗った飛行機が緊急着水なんてなったら、私ならパニックに動けなくなりそうです…乗客の方々の勇気にも感動ですね!!
最後の方で実際にキャプテンと当時の乗客の方々も映像に登場し、そのキャプテンの紳士なかっこよさにも、むしろ感動してしまう作品でした(^.^)
皆さん、ぜひ見てみてくださいねひらめき電球

2016092913090001.jpg
そしてハドソン川の奇跡を見た後は映画を集中して見た分、糖分が抜けた気がしたのでガーン銀座千疋屋で大好きな銀座パフェを堪能ドキドキニコニコ
2016092913090003.jpg
ぶどうに洋梨など秋のフルーツがたっぷり入っていましたよ(^.^)ドキドキ