☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますにゃードキドキ
あききさん、私も赤ルージュ、ハードル高くて(>_<)でもこちらは口紅とルージュの中間みたいなので、赤ルージュはつけやすかったです☆そしてあききさん、赤のネイルすっごく素敵ですドキドキニコニコ
ぐっと女っぽさが上がりますよねドキドキニコニコ
あききさん、わかりますしょぼん私も「えー、なんでそんなことを?!」ということでずっと悩んでしまったり…同性でラインに絵文字やスタンプが多かったのに簡素になってくると、私、何かしちゃったかなとか小さいこと心配になったりガーン
細かいこと気にせずさっぱりな男気ある女性とかうらやましいですよね(>_<)
でもあききさんは繊細で優しいからこそ、朗らかな素敵な女性なんだと思いますニコニコドキドキドキドキ
あききさんだからこそわかってくれる空気間がある気がして、いつもあききさんに癒され励まされています(>_<)ドキドキ
あききさん、いつもありがとうございます(^.^)

そして、あききさん、乳ガン検診、何もなくて本当によかったです(>_<)
再検査はドキドキですが二回見てもらえば間違いないですもんね!!
私の行ってるクリニックはその日のうちに結果がわかるのですが最後の女医さんの部屋で話を伺う時間になると深呼吸してから伺います(>_<)
毎年受けていると安心ですよねにゃーひらめき電球
あききさん、エレガンスのプードル気になりますドキドキニコニコぼかすようのパウダー付きって便利ですね(^.^)
あききさん、何色のチークを買いますか?ニコニコ
私、ベビーピンクばかり最近チークは選んでいたので、ちょっと大人感があるチークもいいかなと思っていますドキドキニコニコ



chocolatさん
ありがとうございますニコニコドキドキ鍵の件,心配ですよねしょぼん
少し様子を見て、がだがたなどの物音が続くようであれば、旦那さまのおっしゃる通り、監視カメラをつけるのもベストな対処法かもしれないですよね(>_<)あせるあせる
chocolatさん、気持ちが滅入ってしまうと思いますがどうか元気出してくださいねしょぼん
落ち込んだ時、私はとにかく甘いものを食べますにゃー(笑)
なんか美味しいもの食べてる時が一番幸せで(>_<)
chocolatさんもどうか息抜きしてくださいねショック!ドキドキ


ヒスさん
ヒスさん、本当にそうですよね…
麻央さん、ご自身が一番つらいはずなのに、健康な私たちより本当に強く生きているというかしょぼん
抗がん剤の副作用もすごく大変ですよね(>_<)
うちも祖父母が癌で亡くなり…
医療がここまで進歩しても完璧な抗がん剤はまだなんですよねしょぼん
麻央さん、お子さんや海老蔵さんのためにも奇跡が起きてほしいなと思います(>_<)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
カサブランカさん、私も赤は抵抗があったのですが、意外につけてみると、目が慣れてくるものでガーン(笑)
シャネルの赤チーク!すごくインパクトがありそうですね(^.^)
カサブランカさん、キャスケットいいですねニコニコドキドキ
もう秋ですもんね桜私も秋小物ほしいな~
カサブランカさん、ツィードの帽子もまさに秋らしくていいですね(^.^)
何色のツィードですか?ニコニコドキドキ
カサブランカさん、私もトップスのチョコレートケーキ好きです(^.^)
トップスのレアチーズケーキも意外に美味しいんですよニコニコドキドキ
カサブランカさん、私も20個くらい一気にケーキ食べてみたいですラブラブ!ドキドキ