☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

chocolatさん
ありがとうございますドキドキにゃーchocolatさん、鍵大丈夫でしたか?(>_<)
心配ですよねしょぼんあせるあせる
記憶的には完全に閉めたんですもんねしょぼん
私なら少し時間を置いて状況を見るかもしれません(>_<)カサブランカさんの旦那さまは何とおっしゃっていますか?(>_<)

machikoさん
ありがとうございますドキドキニコニコ千疋屋のロールケーキ美味しそうですラブラブ!
フルーツが入っているロールケーキですか?ニコニコ
そしてmachikoさん、停電大丈夫でしたでしょうか(>_<)
突然だと対処もし辛いですよねあせるあせる
もう復旧はされてますか?今年は本当に台風が多くてなんだか気を揉める日が多かった気がしますしょぼん





アッキィさん
アッキィさん、堂島ロール、フルーツ入りとってもおすすめですよ~(^.^)
アッキィさん、堂島ロール以外におすすめなロールケーキありますか?ケーキ


ココットさん
ありがとうございますニコニコドキドキ_<)
私も好きです☆
マロンが入ったバージョンも売り出されてましたニコニコドキドキ


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
カサブランカさん、いつも優しいですしょぼんドキドキ
本当誉められることないのでが、カサブランカさんの温かいお言葉に感謝ですニコニコドキドキ
カサブランカさん、私、ケーキごはんにしてしまいますねガーン砂糖漬けの女ですひらめき電球(笑)
堂島ロール、本当に美味しいので、カサブランカさん、機会がありましたら食べてみてくださいねドキドキ
カサブランカさん、小林麻央さん、本人が一番つらいのに、目の前の現実と戦い、健康なのに毎日生きることを大事にしてない自分の愚かさを感じます(>_<)海老蔵さんのためにもお子さんのためにも絶対に治って欲しいですよねしょぼん
カサブランカさん、足の具合、回復に向かわれているようで、本当に良かったですショック!ドキドキ
時間かかるかもしれないですが無理なさらないでくださいね(>_<)
そして長谷川潤さんのCMはTSUBAKIでしたねガーンすみませんしょぼん
アジエンスのイメージガールもいろいろ変わるのでわからなくなりますよね(>_<)初代はチャンツィでしたひらめき電球(笑)
AVEDA、頭皮マッサージ受けたことがないので行ってみますね(>_<)

あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
あききさん、カットしてあるバージョンありますドキドキニコニコ私もプリン気になっていてラブラブ!二層になっていますよねニコニコドキドキ
あききさん、確かに伊豆だと日帰りは距離がありますよね(>_<)
大瀬崎、きっとすごく綺麗な場所なんだろうなニコニコドキドキ
伊豆は花火大会とかも見たら素敵そうですよね(>_<)そしてあききさん、お誕生日本当におめでとうございますニコニコドキドキ
自分へのご褒美って大事ですよね(^.^)
玲奈さん、確かに赤でしたニコニコドキドキ
ジョンストンズ、ブルー系はより大人感が出て素敵ですよねニコニコドキドキ
あききさんの着けているところ見たいな(>_<)ドキドキ
ニューマン、落ち着いた感じなんですね!
行かないとニコニコドキドキ
あききさん、オフホワイトのチェスターコートいいかもラブラブ!自分の中でグレーと決めつけていたのですが、オフホワイトの方が温かみがありますよねニコニコドキドキ
だいぶ肌寒くなってきましたし、早めに買いたいかもですニコニコ