☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
あききさん、伊豆にダイビング行かれたんですね(^.^)
伊豆は魚介も美味しそうですし、綺麗な海に潜った後、美味しいものとか良さそうなイメージですラブラブ!ドキドキ
あききさん、泊まられたりしましたか?ニコニコドキドキ
あききさん、ベージュのお化粧室、あききさんの時もやはりシャネルのバッグがかかっていたんですねニコニコドキドキ茶菓子のチョコにもシャネルロゴがあり、キュンとしますよねラブラブ!
あききさん、ストール素敵ですドキドキどちらで買われたんですか?ニコニコドキドキ
私も秋服買わないとですショック!ひらめき電球
ルミネに買い物に行かないと(^.^)ドキドキ


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
カサブランカさん、お母さまきっとすごく心配されてるのですねしょぼん
私も早くカサブランカさんの足が回復されること願ってますねショック!ドキドキ
カサブランカさん、本当にそうですよねしょぼん
私もネガティブになってしまうことだらけで(>_<)
起伏が激しいです…
女性は母親になると強いですよねショック!なんかママさんたち、マリア様みたいな表情になっていきませんかニコニコドキドキ私も常にポジティブになりたいなと思いますしょぼん
カサブランカさん、気持ちが沈むこと多々あると思いますがお互いプラス思考になれるよう励まし合いながら頑張りましょう(>_<)

ヒスさん
ヒスさん、東京も連休中は曖昧な天気ばかりでしたあせるあせるせっかくの連休なのにしょぼんヒスさん、道の駅までドライブいいですね(^.^)
私も栗と、みかん食べたいな~(^.^)
伊勢えびのイベント!
ヒスさん、片道2時間のドライブでも流れる景色を見るのまたいいですよね(>_<)
ヒスさん、私は連休でなくてもスイーツ漬けですショック!ショック!ショック!
でも甘いもの食べに行きたいなと思います(^.^)



chocolat4010さん
ありがとうございますニコニコドキドキchocolatさん、黒部ダム綺麗そうラブラブ!
昔、友達も行ってて、絶賛してて私も行きたいなと思ってしまいました(>_<)
ぶどう狩りもうらやましいですラブラブ!ドキドキ
もぎたてのぶどうって甘いんですね(>_<)たまらない~ラブラブ!
私も1度行ってみたいです(>_<)
そして、髪、私も広がりやすいですあせるあせる
私は実家近くの美容院に今、母と行ってますヒヨコ(笑)
今、微量の縮毛矯正とかありますよねひらめき電球
私も対策を考えたいです(>_<)