☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

chocolat4010さん
ありがとうございますドキドキニコニコMACは薄い色をホールで濃い色を際に入れて、グラデーションを作ってます(^.^)
chocolatさん、黒部ダム素敵ですね桜ニコニコ
私、三連休はダラダラですガーン
chocolatさん、黒部ダム&ぶどう狩りの感想ぜひ教えてくださいねニコニコドキドキ

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
カサブランカさん、本当、足がすぐ治られること願ってますね(>_<)ドキドキ
カサブランカさん、MACはやはり発色いいですね(^.^)またスモーキーな色のバリエーションも多い気がしますニコニコ桜
カサブランカさん、目元アップ写真撮ってみますね(^.^)ドキドキ
ルナソル、いいな~ラブラブ!
ルナソルはキラキラ感がまたきれいですよねドキドキニコニコ
カサブランカさん、目元メイク私も濃くなってしまいますガーン
なんか私、ブラウンのアイライナーって物足りなく感じて(>_<)
いつもブラックにしちゃったりあせるあせる
私もナチュラルメイク、美的とかで研究しようかな~桜

ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございますヒヨコ
道の駅に小さな漁港があるという感じなんですね(>_<)でもその方が広い施設よりも観光客の方は嬉しいかも桜ニコニコ
道の駅に集まる食材は美味しそうですね(^.^)
私も宮崎の道の駅、行ってみたいです桜ニコニコ


コーイチさん
温かいお言葉、本当にありがとうございますしょぼん桜桜
コーイチさん、またブログ見ていただけると嬉しいです(>_<)