☆秋はメイクを変えたい | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆秋はメイクを変えたい



秋はメイクを変えたくなる気分ドキドキニコニコ
さっそく目元から変えてみましたよ(^.^)
MACにてドキドキ


まずはミネラライズアイシャドウ、ソウルトライブニコニコドキドキピンクベージュと茶色の組み合わせがナチュラルでありながら奥行きを出してくれる優秀なアイシャドウラブラブ!
発色も良く、キラキラ感のバランスも抜群でしたドキドキ


そしてお店の方に差し色があるともっとぐっと奥行きが出ますよとアドバイスされ、プラスで買ったスモールアイシャドウウェッジニコニコドキドキ見事にベージュブラウンが濃過ぎずに深みを増してくれますニコニコドキドキ
MACは発色がやはりいいですねラブラブ!ドキドキ
いろいろなアイシャドウカラーを買い足していきたいなと思ってしまいましたニコニコドキドキ
t02200293_0960128013748974267.jpg
ちょっと目元の印象が変わると普段の単調なメイク時間が楽しくなりますね(^.^)ドキドキ